金曜日から日曜までは勉強とはまったく離れた生活をしてました。


金曜日は仕事が終わってから彼女と会って、ココスでご飯を食べました。


で・・・土曜日は、夕方くらいまで家でまったりしてから5時くらいに南大沢に出かけました。

映画を見ようと思ってたんですが、昼間に見ると高いのでレイトショーを見るためです。

それまで、次の週にグアム旅行に行くときに使うバッグが必要なので、探してましたが買うのは控えました。

夜8時からL Change the worldを見ました。

内容としてはデスノートの続編ということですが、音量が大きく松山ケンイチ君の演技に気持ちが高ぶりました。

原作のような心理戦はないので、アクション映画的なものとして見ると違和感がないでしょう。

それがおわってから帰って電気つけっぱなしで寝ちゃいました。


日曜日は彼女がバレンタインに手作りチョコを作ってくれなかったので、遅ればせながら作ってくれるということで、材料を買いにいきました。無印で安くなったケーキ作りセットです。

桜味のチョコケーキでおいしかったです。

でも、彼女が作っているときに先に一人でお茶飲んだりパン食べたりしていたので怒られちゃいました。

ちょっと気まずい雰囲気が続きましたが、後で解決しました。

R-1グランプリが始まったので一緒に見て、晩御飯にケンタッキーを食べて別れました。


充実した三日間でしたが、勉強はまったくしてないです。

これは平日にしっかりやらなきゃいけないですねw


というわけで遅れを今から取り戻します。

AD