2017年03月13日

3月10日(金)☆卒業式☆

テーマ:ブログ

 

こんにちは。国際ペット専門学校福井のKです。

先週金曜日、桜卒業式桜でした。

お忙しい中たくさんの来賓の方々にお越しいただきました。

また、お世話になった講師の皆さんにもご列席いただきました。

そして、今まで温かく見守ってくださった保護者の皆さんの

前でひとりひとり立派に卒業証書卒業証書を手にした卒業生。

本当におめでとうございます!!

 

 

 

卒業式の後は1年生による謝恩会がスタート。

笑い爆  笑爆  笑爆  笑あり、涙えーんえーんえーんありの謝恩会となりました。

卒業生のみんなに喜んでもらいたい一心で頑張って

準備をした1年生のみんなお疲れ様でした照れ

 

 

 

 

最後に1年生の希望で全員でカメラ写真撮影カメラ

 

 

ここで学んだこと、そして仲間や後輩たちと一緒に過ごした時間を

ずっとずっと忘れないでいてねブルーハート

 

また、いつでも学校に遊びに来てね!

私たち職員はラブ楽しみウインクに待ってます。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

国際ペット専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。