2017年02月27日

2月25日(土)☆保護者感謝会☆

テーマ:【福井校】

 

こんにちは。国際ペット専門学校福井のKです。

 

先週土曜日に保護者感謝会が行われました。

日頃の成果を保護者の皆さんに披露し、感謝を伝える貴重な日。

たくさんの保護者の皆さんがお越しくださって

本当にありがとうございましたニコニコ

 

まずはパグトリマーコーストイプードルの発表です。

テーマはトリミング発表会

日頃の授業の様子を再現しました。

 

 

楽しそうな授業風景が伝わったのではないでしょうか。

最後に保護者の皆さんへの感謝の気持ちを伝えました。

 

 

日頃なかなか素直に言葉に出来ない学生たちですが、

本当に保護者の皆さんに感謝していることが強く伝わりました。

こちらまでジーンおねがいおねがいおねがいとしちゃいました。

 

次は三毛猫看護コース黒猫の発表です。

テーマは予防セミナー

ペットが病気にならないための豆知識を発表しました。

クイズがあり、正解するとちょっとしたプレゼントがありました。

保護者の皆さんは正解されていていましたが、私は・・・

不正解のオンパレードで撃沈ガーンでした。残念ショボーン

体温の計り方を体験することもでき、楽しい時間を

保護者の皆さんと一緒に過ごした学生たちでした。

 

 

 

最後に保護者への感謝の手紙を披露。

 

県外に就職する学生が多い看護コースならではの

感謝の言葉が続きました。

 

2階の講義室には学生が製作した展示物があり、

保護者の皆さんも熱心にご覧いただいたようです。

頑張って作った甲斐があったねウインク

 

 

1年生の学生は1年後の自分、なんとな~~く思い描けたかな?

2年生は思い出に残った保護者感謝会になったかな?

私たち職員は卒業へのカウントダウンが始まった気がして

寂しい思いがした保護者感謝会でした。

でも、無事終わってホッ照れとしました。

準備から当日まで一生懸命頑張った2年生の皆さん、

お疲れ様でした爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

国際ペット専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。