2017年02月20日

トリミングコンテストinナゴヤドーム

テーマ:【金沢校&福井校・共通】
nava全国トリミングコンテストが終わりました〜(╹◡╹)
{C4648C3D-3AB9-4001-B1AD-55FBF2CE3BD3}

みんな凄く頑張りましたよ〜カナヘイうさぎ
国際ペットの結果は…
{E493D537-92BA-4A2E-857C-F8080AF9D5ED}

金沢校、福井校の一年生が技術賞と優秀技術賞

{7CF41C93-D823-494A-B3C0-08DCC817D79B}

二年生が優秀技術賞
{671DA045-678A-4651-B751-A6A80AAD0DFA}

福井校二年生最優秀技術賞
{C836E15A-0217-4CC6-88FD-55A12D5E6AEF}

素晴らしい結果となりました。
賞をとった学生も惜しくも入賞とならなかった学生も、緊張の中本当に頑張りましたクラッカー
{B5F336B3-42D3-4D2B-AA41-02EA4EC4E39B}


北陸から応援してくれている仲間からのメッセージが詰まった素敵な応援旗カナヘイハート

みんな本当にお疲れ様でした音譜音譜
また来年
このコンテストに出場出来るように頑張っていきましょうね〜カナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

国際ペット専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。