2017年01月24日

トリマーライセンス

テーマ:【金沢校】

今日はトリマーコースの
nava1・2級ライセンス試験でしたルンルン

始まる前まではのんびり緊張感なく
過ごしていましたが、
いざ始まるとみんな真剣な表情で
わんちゃんをカットしていました( *ˊᵕˋ) キラキラ

{7BCD52E5-6BFA-46C0-B1F8-7CE7EE56E03C}


精一杯頑張ってカットしている
姿はかっこよかった〜ピンクハート

{FED60049-5C31-47D3-A783-F7F53F2B0601}


終わってから
ホッと一息のところを
パシャりグラサンキラキラ

明日はトリマー残りの子たちと
トレーナーコースのライセンス
みんな頑張ってね〜おねがいキラキラ


以上!金沢校小嶋でした!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

国際ペット専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。