2016年11月02日

ハロウィン・JKCライセンス試験

テーマ:【金沢校】
こんにちはニコニコ
金沢校の小嶋です。

今週はイベントが
目白押しの週でしたキラキラ

まず10/31と言えばハロウィンおばけくん
皆さんは何か仮装しましたか?

金沢校では急遽仮装して登校してもいいよ!
と、なったのですが
多くの学生が仮装して楽しんでいました爆笑ルンルン

{41FCC59C-1864-499F-972A-0713114C3038}

この状態で行うトリミング実習は
異様な光景でしたびっくりアセアセ

わんちゃんは怖がることなく
いつも通りだったのでホッと一安心でした照れ

{72DA3761-5202-43A4-9EF2-A6E5A46DEE52}

そんな楽しい1日の次の日は
トリマーコース対象の
JKCライセンス試験でした!

筆記試験と実技試験があるのですが、
実技試験の緊張で
朝からみんなソワソワしていましたアセアセ

{0CD47AC0-6F52-4EAC-A9DE-482F321DF827}

いつもはふわふわ〜とゆるい感じの
トリマーコースですが、試験中はピリッと
真剣なまなざしでカットを
頑張ってやっていましたニコニコキラキラ

{2F4CF52E-9D86-49C8-B6FE-DEE500CCDBA0}

{38A3145E-A42F-480B-8A1B-BED8C3E9945F}

以上。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

国際ペット専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。