コクサイ君の「気分はマントル」

ぱちんこブログがあったって良いじゃないか。


テーマ:

チャーハン、大盛り。

 

 

それは魔法の言葉。

「とりあえずビール。」的な。

他人の努力が身にしみる今日この頃。

いかがお過ごしでしょうか、コクサイ君です。

 

 

それでは早速、新台おばけらんどの最速実戦報告をば。

 

懐かしいね、おばけらんど。

 

私の記憶が確かならば、保留4個目が激アツだったはず。

保留4個目は、確変状態と同じ扱いで抽選されてたんだよね。

 

それが今回、火の玉ストックという形で継承されておりました。

最近西陣にありがちな機能。

ポイントがMAXまで貯まると、特別な演出が発動するってやつ。

正直いらないね、この機能は。

 

そんな訳でくらしっくモードで実戦しました。

とはいえ絵に関しては、最新版となっております。

演出、リーチに関しては、昔の感じとほぼ一緒。

ただ信頼度については、変更されてる気がしたね。

画面がスライドする予告で、カッパが魚釣ると

昔は結構アツかった気がするんだけど、

今回のはそこまで期待できないね。

 

図柄のスベリもパターンが色々あって、

消えるほうが多分アツい気がする。

リーチ後の提灯高速点滅も結構アツいかな。

 

リーチに関しては、2段階いかないと話にならないね。

まあ今回は突確があるから、最初でハズレても

若干チャンスあり。

 

またオカルト演出搭載ということで、

ていうのが出たんで、送りました。

 

ハズレました。

 

まあね、どうせ既に決まってることだし。

 

ちなみに、ヘソに振り分け装置が付いてるんだけど、

8個保留じゃないからそこは気を付けて。

 

あと打った後は、

「じゃんじゃんじゃじゃじゃ~ん 

おばけら~んど♪」

っていうフレーズが耳から離れなくなるんで。

 

まあ導入が少ない台の話をしててもしょうがないんで、

さっさと次に行きますか。

 

 

 

新車入荷します。

 

 

じゃなくて。

 

 

ついに慶次X4パチに入ります。

1パチも増台です。

 

 

そして1パチ時代劇コーナーには、

暴れん坊将軍怪談が登場。

1/268のやつね。

この台のファン結構多いんだよね。

時代劇コーナーの次期エース候補といっても、過言じゃないね。

打ってくれなきゃ、

上様ご乱心ですぞ。

 

 

さらに吉報。

 

時代劇コーナーに銭形でんぱ組がやってきます。

これは前向きな異動と思っていいんじゃないかな。

銭形キチ&もがちゃんキチのボクにとって、

こんなに嬉しい事はない。

199Ver.も出るしね。

ボクの中で、銭形平次はまだまだ

色褪せる事はなさそうです。

 

 

んで、とある参謀から

もがちゃんグッズもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

速攻で捨てました。

 

 

参謀の手アカが付いた

もがちゃんにもう興味はありません。

 

 

えいたそに推し変です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘ですw

 

 

 

そんな訳でいつもの。

 

 

「おばけ」とかけまして、「マオリ族」と、ときます。

 

そのこころは、

 

 

ハカに集います。

 

 

ガンバッテ、ガンバッテ、シーゴト。。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。