本気宣言!国際結婚体験記

本気で国際結婚へ挑戦してる日記

自分なりに見つけた国際結婚業者はコチラ です。
実際に依頼してみてすっごく親切かつノウハウも豊富な業者さん。
とくに担当のFさんがすっごく頼りになります♪

他にもいくつも業者あるのでいいところを探してみてください~~^^


テーマ:
3日目も終日女性とデートです。

通訳と3人でその日はバンコクの中心部で買い物を楽しみました。
ランチはFさんも同席して今後の話しをして気持ちの確認をしました。

私としてはナラさんと続けて行きたいという思いでいっぱいで、婚約も考えたいと伝えました。

Fさんは「親御さんとの挨拶は今回はやめておいて、日本に帰ってからメールやラインでやりとしして気持ちを高めてから挨拶しましょう」「結婚したい気持ちはお互いに確認しておいて、来月か再来月に再度渡航しましょう!」というアドバイスを頂き。
はやる気持ちを抑えながらFさんに従いました。

ベテランのFさんの意見を聞いたほうが良さそうだと判断しました。
今まで失敗続きだった婚活です。プロの意見に従ったほうがベターですね。


ランチのあと、4人で観光してその日の夜の便で帰らなくてはなりません。
少し寂しくなりましたが気持ちを再確認するためにも、次回の渡航を楽しみにしようと考えました。

夕方、空港までナラさんが送ってくれて、彼女も寂しそう・・・
1、2ヶ月はメールでのやりとりになるけどまた来ることを約束してハグをして別れました。


今回の渡航ではFさんの存在が凄く心強く、ありがたかったです。
感謝しています。

ナラさんとの今後についてはまたアップしていきたいと思います。

結婚という人生の一つの節目をプロデュースしてくれる国際結婚業者さんの存在は
私のような者にとっては非常に必要なものです。

国際結婚を少しでもお考えの方がいれば是非しっかりとした業者、
今回のFさんのような方をお選びください♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。