国際サイクル専門学校のブログ

この専門学校は、君の情熱を趣味で終わらせない。
生涯を通して好きな自転車に関わるお仕事に就ける。
金沢駅前キャンパスライフをお伝えしていきます!


テーマ:
気持ちのよい晴天の今日5月30日は晴れ
ごみゼロの日キラキラ
{18F063E2-F6B9-420B-ACA9-FC2E4B8EA609}
はじめに、理事長より
『日頃からお世話になっている近隣の方々に感謝して、自分達の学校がある周辺も綺麗にキラキラ社会貢献出来ることは大切なことです。』と
今日の活動の意味をお話しいただきましたおねがい
 
注意事項のあと、
身体をほぐすラジオ体操をしたのち
 
{F7DFA795-FBCF-4CDA-8733-4CDB9E57E79C}
 
グループに分かれて担当の場所に向かいました爆笑
{EB34B0B9-3CE6-4406-B23C-7D8CFED8520C}
 
学校前の道路脇の草むしりなどチュー
{CFBDFE17-46E3-4121-9D20-8B2B3356DC7D}
 
{9B3774FF-5CDE-4471-A38B-CCB0783317E6}
 
理事長・先生方も学生と一緒にウインク
{1330EAE0-391E-42CF-96AF-403889FEEA65}
 
{6DA7A295-51B2-4A27-A084-81518A9E6788}
 
樹木の雑草や
{AEC6920B-BE24-458E-A913-AAD4B1B9FE47}
 
{B99E8225-2B1D-4DFE-867C-2682B9859411}
 
コンクリートの間の雑草も
カマやピンでむしりますウインク
{3BCDDBF8-2F76-4CB0-9111-389E98F17EC6}
 
{3633AB41-0448-40F6-A5D2-0D9192C3B9A9}
 
{D4540518-9130-4427-AD24-81BACC7BA737}
 
木々が多い学校周辺は落ち葉が多く
 
 
集まった落ち葉やゴミはこんなにも爆笑
{0F817165-0BD6-4C2D-91B3-88134CD2141C}
 
 
 
暑い中での活動となりましたが、気分が悪くなる人もなく
みんな大変頑張ってくれました照れ
 
 
今日の清掃でまた何か気付くことがあったと思います。
その気付いたことをこれからの学校生活でまた活かしてくださいねおねがい
 
 
最後にみんなで記念撮影カメラ SP
{2E642338-2ECC-4AD1-B8F8-2049D4E719C3}
 
 
 
終了後ゴミを運ぶのは
力のある男子学生たちウインク音譜
 
{9439F2CE-7EF6-475C-B3A1-F5428FE746D6}
 
{8C1E1833-7AA5-4593-8AE8-6F415221266B}

みなさん。今日はお疲れ様でしたおねがいキラキラ

 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

国際サイクル専門学校さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。