国際広報部 3-Kのブログ

                    ~え~と、なんだっけ?~


テーマ:

http://ameblo.jp/kokusai-nakamurabashi/entry-12214705379.html

↑シェイク3の記事書いてます。URLクリックorタップでジャンプ

 

↑シェイクも良いけどアクロスもね。敬遠している人こそ是非

 

last 52days

アナリストMです( ゜Д゜)y━┛~~

 

えーとまずは最初にっと

 

あっから

 

パチンコですね

4パチと1パチ両方にルパン入ります

新台ですね

1パチ設置店はそんなには無いと思うので

打ち込みたい方は是非

 

さて

 

暗い暗いと何かと言われる

パチンコ市場ですが

 

とうとう

パチンコ業界

を救う

モンスター

マシンが

発表され

ましたね?

 

以前から話は聞いていました

 

まだかまだかと私は営業資料を心待ちにしていましたが

 

とうとう今日届きまして

私は中身の内容をすこしだけツイートしました

 

するとどうでしょう

 

救世主は驚くべき力を発揮し、

またたく間にリツイートを稼ぎ出し

その英雄たる力の片鱗をまざまざと見せつけたのです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スク○ニ参入

よりも衝撃的

だろが

 

image

 

営業資料で

真面目に

フイタのは

コレが

初めてだよ

おバカさんめ

愛してる←

 

image

 

おい

ミッション

モード号

だからな←

 

もうコレだけでいかにこの機械が買わなければいけない

そして、打たなければいけない機械なのかという事は

充分に理解出来た事と思います

 

まぁ↑まではツイッターにも上げた画像ですが

ココからはツイッターにあげていない物もいくつか御紹介

 

image

 

SODなら

女子社員は

デフォです

 

image

 

何故やった←

ソッドゲーム←

 

何から何まで恐ろしい程の破壊力

 

あ、ちなみに

健康器具役物ですが←

私のツイッターの方に動くトコの動画がありますので是非←

マジで予想以上の動きをします←

 

https://twitter.com/anaM_akasome

↑ココをクリックorタップで行けます

 

あのね冗談じゃなしに少しだけ真面目な話すると

特に今のパチンコ市場ではこういうのって大事だと思うんですよ

 

スペック限界は理解した上で

じゃあ今まで手をつけてこなかった部分で

徹底的にバカをやって面白いを創っていく

笑って遊べるじゃないですかこんなの

 

あー豊丸やらかしたなって思いましたね

コレ何台販売してくれるんだろう?

 

北斗無双の5000倍くらい見ててワクワクしました

 

こんなに伝えたいと思った機械は久しぶりです

 

あー俺、この機械使いたい!!って思った

パチンコでは本当に久しぶりです

 

皆とコレではしゃぎたいんですが

導入予定日の頃には私はココにいません

 

出て行く前に絶対買う様に言うつもりです

 

あー使いてぇ・・・マジで

 

明日入替なんだからルパンの話しろってトコですが

今後というか、来年以降のこのホールの事を考えるに

今とにかく早くこの台に付いて触れておきたい

 

私は導入時にはいませんから

何のメリットもありゃしません

でも、このホールで情報を知って

このホールは絶対に大事に扱うだろう

という事だけ覚えておいてください

こういう事あまり言いたくないタイプの性格なんですが

この台は非常に重要であるという認識の下に

プライドなんてもんは捨てて言っています

 

こういうメーカーが頑張った時はね

まずメーカー褒めるべきですね

 

だから

 

豊丸

良くやった

スペック面ですが

3スペック発表する様です

ミドルと遊パチはある程度丁寧にまとまっていて

ライトミドルで少し冒険している印象です

現行の新機種と比べてもそこまで遜色無いですね

 

さて

 

とりあえずは明日の入替

1パチでまったりな方でもルパンあります

4パチでヤッたるな方にも今作のルパンは良く出来ていると思います

 

スロット

 

分かって

いるよ

(^ω^)

アクロス増やしたいなぁ( ゚д゚)

台数( ゚д゚)

 

今日はここまで

 

せばな( ゜Д゜)y━┛~~

 

国際センター中村橋店HPをシレっと貼る俺↓

http://www.p-world.co.jp/tokyo/kokusai-nakamura.htm

↑ココをクリックorタップ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(1)

参謀Kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。