素人でも分かるガチ話。

   Analyst M presents
 ~アマデモワカルガチバナシ。~


テーマ:
なんか展示会内田裕也来てたけど

アナリストMだ。( ゜Д゜)y━┛~~

見てきたぞーーーー鉄拳3rd

まぁ見ろまぁ見ろ↓



見れない人はコッチだ↓

鉄拳3rd試打動画アナライズムービーチャンネル

早速動画作ったっつの。

どうだ?

ボーナス中の演出はなかなか。

シャッター役物もなかなかの興奮度。

ちなみに動画には無いが、AT中にどう見てもガロな
伝説のマスク登場でボーナス確定もあるぞ。

動画の最後にも書いた通り、

500~777Gはまったくの別物!!

1~500Gはほぼ現行機種と変わらない。
ゲーム数解除もあるが、子役解除がメインみたいだな。

初当たりは全てATの鉄拳RUSHからのスタート。

鉄拳RUSHのゲーム数は「拳」と呼ばれ、
この「拳」によるゲーム消化中は
1/12の確率で疑似ボーナスを抽選

疑似ボーナスで基本的には拳を上乗せるカタチになる。

だが、この疑似ボーナスは当選しても基本2択!!

はずれればスルーらしいwww

↑訂正:
コメントで間違っているとご指摘を頂いた。
指摘してくれた方には心からありがとうと言いたい。
あらためてメーカーに問い合わせ調べた所、
赤7か青7かの二択になるとの事
まったく恥じ入るばかりだすまない。
ホラを吹いてきた営業には大クレームを入れておいた。
動画内容の方は修正出来ないので、UPページの方に
訂正内容を説明文で乗せておいたので確認してほしい。

尚、この青7での疑似ボーナスは、メーカーのお墨付きで
上乗せが絶望的との事。なんだそりゃ。

疑似ボーナスを経由しない拳の直乗せは無いのかと
問い合わせた所、存在する上、直撃乗せは全て3ケタ乗せ
だそうだ。

他にも拳は、頭突きコンボ・鉄拳アタック(いずれもAT開始時のみ)

アンノウンゾーン・オーガチャレンジ(いずれもAT終了時のみ)

等の上乗せチャンス契機があるぞ。この詳細はまた別記事でな。

さて、次は500~777Gまで

ここがこの台の真骨頂

この鉄拳3rdフリーズ確立が1~500G間で1/300000

0の数は間違えてないぞw


ココっ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!

営業は二度聞き返した俺に堂々とこの数字を言っていたが、
単純に1/1740を20倍したら1/34800なんだよな
1/1740は合ってるんだからなぁ・・・

実は内部的にはって事なのか?
はたまた営業がまた間違えたのか・・・
未だなんとも言えないが、また分かったら訂正する
すまない。

だがしかし

この500~天井の777Gまではなんと、

1/1740に上がる

フリーズは神鉄拳RUSHと呼ばれるプレミアムAT。

ループ率管理の1set20Gでループ率が83.6%

もちろんこの間も拳の上乗せ抽選あり。

おいおいハマッたもん勝ちかと思いきや

そこはそれ、そこまで世間は甘くない。

ってかこのままじゃ検定通る訳ないわなw

この500~777Gの間での初当たりは全てフリーズのみ!

この間のレア役は、天井到達後のAT終了後の
チャンスゾーンストックを抽選。

なんか初代モンキーのART準備中みたいだな・・・

さらに、フリーズを引かずに天井到達の場合は、ほとんどが通常の鉄拳RUSHとなってしまう。

これがフリーズの確立を1/1740にする為に支払った代償。

んーーーーーむ。

新ATというか、新システム通常といった感じだな。

まだまだ書きつくせぬ部分は多いが、それはまた別記事で。

個人的には天井も低く、500Gで落ちている台は最高に美味しいと感じたが
アンタはどうだ?

なかなか力の入った展示会で、メーカーの気合も伝わってきたぞ。

色々と目新しい部分の多い本作。

うん。

買わない手はないな。

1~500Gの間も子役解除メインで、
捨てゲーム感が無く個人的には好印象だ。

本当は今日次の入替の動画も乗せようと思ったんだが、
思いのほか鉄拳が面白そうで、こんなに長くなっちまった。

なので入替ネタは明日話すわ。

明日も要チェックだぜ。

んじゃ今日はこの辺で。

せばな( ゜Д゜)y━┛~~


↓これを見てから打て


見れない人はコッチだ↓
魔法少女まどか☆まぎか ほむらの決意

ランカの八重歯に注目だ↓


見れない人はこっちだ↓
パチスロマクロスフロンティア2
夜神ライトの誤算


情報は多くもってこそ、だろ?情弱から抜け出せ。

空メールおくるだけだ↓

mail@40163.p-world.jp

この女子・・・あなどりがたし・・・↓

「バルたんとふたりごと。」



P-worldはマメにチェックだ。ココをクリック。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。