素人でも分かるガチ話。

   Analyst M presents
 ~アマデモワカルガチバナシ。~

NEW !
テーマ:
リニューアル来店予定の打ち手の方々におかれましては
コチラの二記事を御読み下さい↓事前入場券引き換えカードと当日の詳細
ココをクリックorタップ

各種質問への返答と再度のお願い
ココをクリックorタップ


アナリストMです( ゜Д゜)y━┛~~

どんどん日は過ぎて行く訳です

・・・

マジで直近やんけもう

さて

前日の30日には最初のツイートキャスティングを
放送させて頂こうかなと思っております

質問も多いかなと思うので

29日には視聴方法なんかのアナウンスも記事で行います
いや、そんな難しくないです。はい。

現状まぁリニューアルの兼ね合いであろう事は承知の上で
いつもに倍して、多くの打ち手さんにですね

このブログ見に来ていただいております

私の敬愛する某店の熱い文章を書くブロガーさんも行っていましたが

あのぉ変にPV上げる業者とかに依頼して無いのでね

裸ん坊で戦っているので、
それだけ内容濃く見て頂けているかなと

あ、USB

喜びのお声ありがとうございます

アレねぇ

長くお付き合いさせてもらってる販社の人間が頑張ってくれました

S木さん本当にありがとうね
これからもヨロシク

設備は出来る限りコスト削減の方向で
やるのが私なので

結構ワガママに各業者は振り回されている事でしょう

会社ばかりが業界を支えている訳じゃない

そうした個の力で支えられています

感謝はしつつも
またワガママ言うんだけどね?←

今回もソレ相応には色々と予算を組みました

でもソレはリニューアルの時のためじゃない

コレから先打ち手との戦いを楽しむ為にかけました

これから先を見ろというからには・・・

分かっています

ですからこの時だけだとは思って欲しくない

「覚悟」

と言いました

この覚悟とはこの時だけのモノじゃあない

ここから先
戦えるだけの場所があると
ドレに座るか、
良い意味で悩み迷える場所が
あるんだという事を
伝え続ける覚悟です


機械に頼りきる時代などとうに終わりました

私はそういい続けて来ました

先人がいないならば

自分が先人になればいい

この先

業界から追い出されるか

よくぞやったと言われるか

そんな物は分かりません

分かりませんが、

まず
面白いと
思った事を
やってみる


自分自身が一人の打ち手ですから

皆さんにもきっと

「おいお前バカだなwww
ソレ面白いわwww」


と言って頂ける物を用意出来ると感じています

普通買うだろ!?という様な驚く様な機械を買わないかもしれません

逆に「今それかよ!?」みたいな驚く機械を買うかもしれません

は!?ココにこんなんがあんのかよ!?みたいな事もあれば

嘘だろ、逆にここハズしてくるか!?みたいな事もあるかもしれません

驚きだけが楽しさじゃあない

でも驚きもなければ、「今日は何があるか!?」
なんて事にはなりません

そりゃ毎日毎日そんな連続じゃあ疲れちゃいますからね
打つ方だって

でも、

そういう事を「今!?」
みたいな時にするかもしれませんね

入替が無い週ってスっとしてなきゃいけないんでしょうか

平日って「ザ・平日」じゃないといけないんでしょうか

5スロっていつまで「5スロだしね」と言わせ続けないといけないんでしょうか

ジャグラーっていつまでホールの主役譲り続ければいいんでしょうか

面白いと
思ったならば
TPOなど
クソくらえ


面白い事をする覚悟を持って

今は粛々と

覚悟を伝え続けるスタートの日を待ちます

って事で今日はここまで

せばな( ゜Д゜)y━┛~~





LINE@活用で立ち回りが変わる!?
手動でアナリストMから返答を送ります!
質問でも要望でもなんでもまずは送ってみる!
コッチからの情報?
送る必要がある時だけ送ります
「必要」がある事だけね↓




次に携帯の人はこのボタンをタップ↓

友だち追加数

↑ココから上手く行かないって人は
@zep6787m
で、ライン検索!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。