KCCのブログ

コンテストに燃える、熱い集団・・・KCC!!

あつ~い人達をクローズアップしていきます!!


テーマ:
こんにちは!KCCコーチ松本愛美です!

先日の5月8日に文京シビックホールで行われた東京大会の結果をお伝えしたいと思いますラブラブ

KCCからは6名の選手が表彰されました


第二部門 レディースカットパーマスタイル
敢闘賞4位 加々美賢育 選手

第三部門 gain-G 
優勝 松信利治 選手
敢闘賞4位 神谷友裕 選手

第6部門  グラデーションカットフリースタイル
3位 中川遼 選手

第7部門 ブロースカット
優勝 北澤昂詞 選手


ー埼玉県大会ー

第三部門 gain-G
準優勝 井上嘉大 選手


{3E5818DC-1A91-4D64-AE99-598AA3578DDC}


おめでとうございます



松信選手
神谷選手
加々美選手
は、東京都代表として。

井上選手
は、埼玉県代表として。

関東甲信越大会へ出場です
応援宜しくお願い致します!!

{AA45FBFC-0BB1-409C-A6C6-729608D05065}


今回惜しくも入賞できなかった選手達は次の大会に向けてもうスタートしていますキラキラ

今後ともアツーーーイ研究団体KCCをどうかよろしくお願いしますピンクハート(。・ω・。)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
少し更新が遅れました(><)
楽しみにしてくれていた方ごめんなさいニコニコ


東京大会・千葉県大会・埼玉県大会・神奈川県大会まであと少しとなり、選手たちもトレーニングにより力が入っております義理チョコ

{83249B31-59C9-479D-8D53-12D95F537791}

{797FE2AA-9CE9-46E2-A40E-2275F84CD150}

SKCCも20日のトレーニングでラストとなりました!
{23C661F0-DCEC-4646-BF9B-E4426DED4B75}

{D926DB7C-8F06-4A83-BF47-0B70B1663D8F}


田中秀一先生に差し入れもいただきましたラブラブありがとうございます!


東京大会・千葉県大会・埼玉県大会では多くの選手の名前が表彰台に呼ばれることを祈っていますクラッカー( ´ ▽ ` )

大会前で今が選手にとっては1番体力的にも精神的にも、モデルのコンディションなどなど、つらい時期かなとは思いますが、本番まで全力で走り切って欲しいと思いますアップアップ

明日は大会前ラストKCCですねー!
私も気合い入れて頑張ります( ´ ▽ ` )


{FBEE241B-3102-4A60-A36E-188A2573779B}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは⊂((・x・))⊃
ブログ担当松本ですニコニコ

3月13日に行われたDHKフェスティバル
KCCの入賞したメンバーを発表させていただきます!

{48161B67-B3FB-483C-9492-B4F87A4E3EC9}

第三部門gain−G
第2位 神谷選手
敢闘賞 多田選手
敢闘賞 白鳥選手

メンズフリーデザイン部門
優勝 岡本選手

ブロース部門
第3位 石川選手


お馴染みのお顔が何人か!
『常勝』
かっこいいですね!これからも期待しています


{B0CAACF2-198F-46D2-ABA0-1817709525D4}

{AE9FD47F-CEDA-40D2-A750-088384E17AD5}

4月はTHDC、5月は東京都大会・それぞれ県大会があるので、KCCの選手が表彰台にたくさん呼ばれることが楽しみです

みんなで頑張って行きたいと思います(ノ´▽`)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。