専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
ワクワク、ワクワク‼︎
楽しみ感が止まりません。

それは、、、野沢学校長のカットゼミがあったからでしたキラキラキラキラキラキラ



{C27BC705-9F70-47DD-B778-AA1E8C314306}

すでに、真剣です目




{17CFC6CB-94D3-43DC-9F8E-0D54E3E4F44A}

2年生は、新しいスタイルに進みました。
ボヴとレイヤーのコンビネーションですニコニコ
仕上がりは、出来るようでなかなか難しいスタイルでしたね!


{27481E81-E1C1-483E-8C20-270FF465BFE8}





直接、学校長に指導を受けれる学生は恵まれてます上矢印



{AB38A4B8-1CB6-42B2-829A-B6EEDD18891B}



基本がわかればカットも楽しくなるんですよー爆笑
それまでは、よーく先生の授業を聞いて下さいね。




{37844E7B-9FD6-4C2A-8432-DEF39847D6B7}




この日も1年生は復習でしたが、回を追うごとに上達する技術に学校長も感心して下さいましたねグッ



{B6F7EC49-F942-485B-991B-FBD74ADE2D24}




学生同士、教えあったりと切磋琢磨して技術の向上をはかります。



{D128D0A2-79F0-4AC9-AF03-BDB8888404F7}


授業の後は、学校長と談笑出来るのも楽しみの一つですね照れ





最後は、全員のスナップ‼︎

{E1A6A3D4-96AB-47EA-B875-00EBB5CE4744}



当校は、学生のうちから、超一流の技術に触れ基礎を学ぶ環境にあります。
学生のうちから自分にあった道を自信を持って進めるよう、万全のサポートをして参ります。

美の世界に興味のある人は
安心してご来校下さいね!


次回のオープンキャンパス

12/17  (土曜日)


ここをチェック!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。