専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:

金沢美専の卒業生たちドキドキ

 

みんな頑張ってくれています音譜そして、後輩たちへのメッセージが届きましたよウインク

 

 

今井 勇  (株式会社ケンジCAPA下北沢)

 

僕は今、ケンジグループのCAPA下北沢という店でスタイリストをしています。

1年と4ヶ月でスタイリストデビューをして、沢山のお客様を担当させていただいています!

下北沢という土地もあり、役者やバンドマン、アーティストなど金沢ではなかなか担当することはない方もやらせてもらえる機会もあります。

毎日、とても充実してしています。

自分の可能性を信じ、美容師を一緒に楽しんでいきましょう。

 

 

黒川 美香( 株式会社シーホースジャパン TIME稲城店)

 

大好きな金沢美専を卒業して、今は東京の美容室でアシスタントをしています。

今の主な仕事はシャンプー、カラー塗布。

入社6ヶ月そこそこしか経っておらず、まだまだ出来る事が少ない私ですが、すでに沢山のお客様から「ありがとう」のお言葉と、指名をいただいています。

同期が100人居るこの大きな美容室でも自信を持っていられるのも、金沢美専で学んだ技術、人間力やセンスが私を支えてくれているからです!

これからもっと沢山の人を笑顔にできる、愛される美容師になる為に、1日も早くハサミを持てるように努力します!

 

 

大野 友梨香(dolce vita)
私は今、小松のdolce vitaでスタイリストとして美容師をしています。

この職業で大切なことは、人との関わりを大切にする事。学生の頃からそれが身に付いていると、お客様ともたくさん触れ合うことが出来ます。

お客様との信頼感を深めることでサロンに立つことが楽しくなり、自信がついた状態でデビューすることができました。

自分を好きになってくれるお客様(ファン)が生まれた時、そこで初めて美容師としての楽しさや幸せを肌で感じる事が出来ました。

皆さんも、ファン作りをして素敵な美容師になって下さい!私も、まだまだ美容師頑張ります。

 

先輩からのメッセージでしたラブラブ

先輩たちの頑張りがあって私達も頑張れますグッド!おねがい

学校には定期的に卒業生が遊びに来てくれるので、会えたその時は先生達はニッコニコあなた次第晴れ

本当に嬉しそうです↑

また遊びに来てねクローバー

 

その他たくさん卒業生からメッセージが届いていますよ照れ

またお知らせします音譜

金沢美専
ひらめき電球10月1日 願書受付開始ですビックリマーク
※AOエントリーは〆切りました。

目HPにも遊びに来てね音譜

専門学校金沢美専ウインク

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。