専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
今日はFORTE 鈴木社長
特別講義がありましたよ

{074B0800-3130-4D21-BC07-82FA813CFB86}

鈴木社長は、紳士的で、おもしろく、プラスのオーラに溢れた方なんですおねがいキラキラ

すぐに 学生も、パワフルなお話に引き込まれましたよ爆笑

{1EB051D4-AE4C-4322-94DD-75DB8DFE8EFE}

鈴木社長のお話された一部をご紹介しますねニコニコ

言葉の力   = 言霊
言葉には不思議な力があります。
良いことが起こる事が多い人は良い言葉を発する回数が多いんです

学生をモデルに
プラスの言葉とマイナスの言葉の
レクチャーもありましたよ目
{9B08F4B4-B5E9-48A8-87BF-A7EA6017955A}

言葉が行動を変え、行動が心を変え
心が人生を変える」

人生の勝ち組、
【成功者は、普段使っている言葉が違う】
マイナスイメージをプラスに変換して自分の魅力をアップしよう

1年生は、これからの学生生活に、
2年生は 就職活動、面接にむけ
モチベーションアップを高める機会になりましたよOK照れ

{E21F4F38-C74D-4C80-96ED-1154A5129226}


そして、今年FORTE に入社した、美容科卒業生 竹川さんもガイダンスにきてくれましたウインク

久しぶりに会った竹川さんは、
日々の充実がわかるくらい、キラキラしていて、先生は 嬉しくなっちゃいましたよおねがい

{02B36621-41A4-4B70-B744-D27CA2D5BD06}

{203D6E56-4207-4AAB-84FF-B6446B979C51}
{ABEA0F2F-085B-4653-A04A-8EC4084B621F}

明日から、プラスの言葉で自分も楽しく 笑顔に、そして まわりも幸せにできる人になろうねOKウインクキラキラ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。