専門学校 金沢美専

専門学校 金沢美専のキャンパスライフや最新情報をブログアップしています♩♩♩✴︎♡

美容学科、ビューティー総合学科の情報をお届けするよ!!


テーマ:
ついにこの日がやって来ました

{6138F7DD-ACEB-4D5B-AD7F-4743250E4526}

学校法人国際ビジネス学院
専門学校金沢美専は3月3日に卒業式を行いました

{E384F590-00BE-4865-8A65-7AE0FCD3356F}

今年は総勢227名の卒業生
新聞にも掲載されました

{EC6DB919-2CF9-4686-B0E5-0C6BF7773C28}

当日の晴れ姿には、可愛くて先生達も嬉しくなりました

{DE857A5D-72B4-4BA3-866B-84A7266FFC4C}

さすが、おしゃれコーディネートです

{FAD9F33F-D8A8-4CCC-BB38-6B6D003BBEB9}

最後の教室でも記念撮影をしていましたね

{80D3BD1B-6358-4475-B23F-222818DF3A34}

嬉しい気持ちと…少し寂しい気持ちでした

{899CAA18-A06F-47B0-A11C-40C1E104F3AE}

美容学科の2年生は国家試験の筆記が控えているのでまだ気は抜けませんが、楽しい卒業式になったと思います

{3DC0988A-41B7-4708-B2F5-92EC5205C504}

卒業式の後は謝恩会

{46C48C71-21E5-4DB4-AC31-F990D1CCB75D}

学校向かいのホールで卒業式をし、さらに向かいのホテルで謝恩会なので、そのまま会場へ直行

{7D1EBC73-308F-4AC4-B107-D6C7C11CBA37}

食事やゲーム、サプライズなど…
毎年ながら金沢美専の謝恩会は、とても温かみがあり感動的です

{A1223C90-DE1C-43D0-9898-2EB3BC8E98EA}

謝恩会の中では様々な催しがありました

{32AB9338-04D8-4038-A371-503743615FAB}

一緒に過ごす最後の時間を、楽しめたようですね
先生方も、サプライズの連続で涙なみだでした
準備、大変だったよね
ありがとう

{DBD487AA-E179-46B2-A78E-9F83AEE9B365}

これから社会へ出て行く皆さん
たまには遊びに来て、元気な顔を見せて下さい

{8B0E7CCE-1A16-43F9-AAD7-8906A5C5C271}

楽しい事も
嬉しい事も
辛い事も
悩み事も
ぜーんぶ聞かせて下さい

皆さんは、何年経っても“金沢美専の卒業生”です

{8D99112F-05ED-4183-9A0A-54CCE73DD341}

ずっと応援しています


“金沢美専を選んで良かった”と、たくさんの子に言ってもらえました。
私達も“選んでもらえて幸せだった”と感じています。

今後は業界から“採用して良かった”と思われるよう、素直で可愛がられる人財であって下さい。

活躍を願っています
2年間、本当にありがとう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

専門学校 金沢美専さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。