✱ ネタバレめっちゃします。

テーマ:
2015/06/21 桜木町 新宿スワン
上映時間は2時間半。原作は未読。

綾野剛さん主演!
R12指定だった。

出てくる女の子たちがみんないいおっぱいしてて可愛かった~
えっちな描写もしばしばあったけど、嫌悪感なくみれた!
(こういうショッキングな内容の映画ではみててすごくひどいがあるから)

暴力シーンの演出もすごく手に汗握った。ガチだった。

龍彦がいい子すぎてめっちゃ好きになれた。
女の子を絶対幸せにするってスピリッツ素敵すぎだろ。王子さまだよ。

あとはひでよし殺されちゃって、あーって思った。
まあそうなるよね、しかたないよね、
後味が悪いわけではなかった。

あげはちゃん、初めて出てきたときはそんなに思わなかったけど、
笑ったときの笑顔にやられました。
龍彦と街を駆けるシーンめっちゃ好き。
ヤク漬けになったときの廃人感もすごく見惚れてしまった。

りこちゃん、関ちゃん関ちゃんですごく可愛かった。
てか関さんほんとクレイジーで安定感あった。よかった。

まこさんが読めないキャラしてる。強い(確信)
最後の意味深な言葉もすごく気になる。
原作読みたいな。

てかめっちゃくちゃおもしろかった!
もう一回見たい
DVD出たら買おうかなぁ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「映画」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。