風邪ひいたった♪

テーマ:

2010年初の風邪を1月27日にひいた!

最初はダルさから・・・

学校を通い通したコクリは友達と遊んだ後にブックオフに。


コクリさんのブログ2nd

その後、ゼルダの右の3つを買い・・・。

夜になって体温計ったら37.7・・・。

そこまでキツくなかったから実感も湧かないまま6時30分就寝。

その後、午後10時に起きる。

ゼルダを読みつつ・・・3巻全て読み終わる。

ラジオを聴きつつゆったりしてると6時30分に日の出を見るが寒い。

気付いたら7時まで過ごしていた。その後学校に連絡を取り休む


親も仕事に行った後、実は家で遊んでいたりする。

次の日の28日。

パソコンをお昼につけたら外が雨降ってた・・・


コクリさんのブログ2nd
コクリさんのブログ2nd

寒くなった・・・

そのままスカイプにて通話してたら3時間過ぎ・・・4時になる。

雨がやんでいた。


コクリさんのブログ2nd
コクリさんのブログ2nd

その日の夕方に謎の腹痛。

そして今日29日に大事をとって休めと言われる。

実は学校で友達に会いたかったりする。

そして今。

こうしてパソコンの前でテコンテコン。

あぁ・・・風邪潰れろ。

                                                        終


AD

今回、実況ということでそろそろテレビゲームでもやるか。

ってことでチャクチャクと準備してる模様。

I-O DATA USB接続ビデオキャプチャBOX GV-USB/アイ・オー・データ
¥5,565
Amazon.co.jp


を、amazonにて購入。

まだ、テレビに映しつつプレイする為の中継ケーブルを買ってないから

ラグが少し出てくる感じ。

来月あたりに買えたら買う訳だが、ラグが気にならない感じのゲームなら

撮れそうな予感。

良く考えたらかなりスピード感があるゲームばっかのような・・・

(・ω・)?

それと同時にそろそろニコ生進出を計画中。

ニコ生でのゲームをやるとしたらサウンドレコーダが欲しい・・・。

Creative サウンドカード Sound Blaster X-Fi Surround 5..../クリエイティブ・メディア
¥12,600
Amazon.co.jp

確か、同じタイプで7.280円でamazonで売ってたから

そっちを買う予定。大体6ヵ月くらい後に買う予定。

ちまちまお金貯めるよ!

そろそろ、趣味にお金は気にしないってのを治したい訳で・・・

このプロジェクトが終わったら全て貯金するっていう考えを持ちたいw

SONY エレクトレットコンデンサーマイクロホン ECM-PC50/ソニー
¥10,500
Amazon.co.jp



前まではこのマイク(ホントはもっと安く売ってた)を買ったんだけど、

バッファローコクヨサプライ BUFFALO マイクロフォン スタンダード ホワイト BSHSM.../バッファローコクヨサプライ
¥1,092
Amazon.co.jp


を、amazonにて購入。

本物見て思ったのがすごい大きい。

前まで使ってたSonyの奴が小さかったから今回のが大きく見える。

いや・・・・普通に大きい奴なのかもしれん。

まぁそんな感じでこのマイクを買った訳で

前の奴はたまに使うか、友達に売る予定。

欲しい人は家まで来t(ry

そんなこんなで今回は終わりにしようと思います。

街森での通信も予定するからよろしく!

                                                        終

AD

こんにちは、コクリです。

大晦日からお正月にかけてずっと起きてた・・・w

6時40分くらいまで起きてその後少し寝て起きたのが10時くらい。

なかなかのハードスケジュールだったけど

昨日の通信はなかなか良い感じ。

SD忘れちゃったからその時の様子が知りたい人は

クロバイ のブログが更新されるのをお待ちくださいw

昨日の予定としては12時15分(実際は20分ちょいくらい)に

クロバイの村が開門。その後1時30分くらいからムケル本舗のチャットへ

予定していたマリカがスマブラになり・・・

乱闘にて勝ちの嵐。コクリ無双になってた。

実際、お昼に練習してたからそれなりに有利だったんだけどね^^;

やっぱ皆、久しぶりだったし。そんな夜でした。



話は変わって・・・

そしてこの前、デジカメを見つけたんだけど、見た時には

もう生きてませんでした。・・・さようならデジカメ

という事なんで外などを撮る時は携帯になるから画質&大きさが

違和感あるかもです。


コクリさんのブログ2nd

AD

今年のカウントダウン大会だけど、実際は家族内でも過ごしたいわけなんで

23時50分開門で、0時10分に閉門。

その後、少しの間ゆっくりしてますお

他の所でも開門するとの事だからそっちにも行くという予定もあるし。

カウントダウン終了後に交流したい人は黒春 (クロバイ)の村に

おいでませ。そうすれば満員じゃなければ会えると思うよ


コクリさんのブログ2nd

最近のwii・・・

テーマ:

こんにちは、コクリです。

最近のwii・・・元気ないの。いや、故障したとかじゃなくてね。

やってない(^q^)

そろそろ森フレンドにも会おうかと思ってるんだけど

なかなかやる気になれない。

飽きた!っていうと嘘なんだよなぁ・・・

最近はPCでの生活が目立ってきてる。

森フレンドに少し忘れられてきた気がするのはなぜ・・・w

みんなのブログを見ているのだけどコメントを残すのもしていない。

なんか色々と怖いねw

最近はスーファミのヨッシーアイランドを楽しんでる!

エリア3で積んでいるカスゲーマー乙wwwという戦績。

実際100点とか気にしてないお(U^ω^)

スーパーマリオ ヨッシーアイランド/任天堂
¥10,290
Amazon.co.jp


ヨッシーかわいいよチュッチュ!という感じでプレイ中。


それなのにやっぱゲームは任天堂だよね!と毎日思いつつPSPやってますw


そういや結構前に言っていたバーチャルコンソールの「マリオ64」だが

最近はニコ生などの所でやってる最速クリアを参考にしつつ

プレイ中。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9085561

なんかね、マリオって怖いね。

任天堂ってね、怖いね。

面白いゲームばっかり出せるって怖いね。

スーパーマリオ64/任天堂
¥10,290
Amazon.co.jp


そして、最近のwiiでほしいなと思ってる商品なんだけど、

最近、アニメの方のポケモンがやってたから見てたんだけど

CMでやってたポケパークがほしい・・・

CMに惚れた・・・。

うほ♂いいピカチュウ!って感じだったw

バトルが今回熱いし、ストーリーも充実してるとのこと。

クリスマスというリア充が増える時期でも

クリスマスプレゼントが貰えたらうれしい日になったりするのかもね。

プレゼント・・・貰えないだろうな^q^

ポケパークWii ~ピカチュウの大冒険~ 特典 Wiiリモコン用ピカチュウ3Dステッカー付き/任天堂
¥4,800
Amazon.co.jp


そしてもう一つ、自分が気になってるのが

Newスーパーマリオwii。

これはDS版やってて面白いなと思ったから。

というかどっかのニコ生でやってたけどステージ数がぱないwwww

DSの容量とwiiの容量は違うなと見せ付けてくれた。

一生遊べるだろうな・・・

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii/任天堂
¥5,800
Amazon.co.jp


さて・・・なんだかんだ言ったけどもうクリスマス近いね。

今年もそろそろおしまいという事で街森もやらんといけないから

12月31日のカウントダウンくらいは行こうかなと思う・・・w

兄が居なかったらね!久々にスピーク使いたいし!!!

あ、ちなみにこれ告知なんで。


12月31日、カウントダウンに街森に行く。

場所はどっか場所を設けて話す!

んー・・・ラジオとチャット板でも連動するか・・・

と、思ったけどステカムにするか。

という事で12月22日19時30分より

大会議という事で。

名前を付けてチャットしたい人や

ライブ配信しながら話したい人は

ステカムに登録よろしく。

ステカムのコクリのページ⇒ココ

                                                            終