おはようございます爆  笑

さて、夏本番・オープンキャンパス本番!!

 

小倉リハでは毎回楽しいオープンキャンパスを目指して取り組んでいますラブラブ

 

前回、5回目となるオープンキャンパスを終えましたよんウインク

 

 

 

 

 

 

はい、もう5回も開催していますOK

回を重ねるごとによりパワーアップ炎炎炎してますよ爆  笑

 

ちなみに先日(7月9日)行われたオープンキャンパスはこんな様子でしたポーン

 

すごいたくさんの方が参加してくれましたよグリーンハーツラブラブ

 

メインとなる理学・作業療法学科の体験も乙女のトキメキ

 

治療室では会場に入りきれないくらい・・・アセアセ

 

オープンキャンパスでは在校生の皆さんにも協力してもらって運営しているのですが

本当によく頑張ってくれましたイエローハーツ

 

頭と体を使った後はオードブルの料理を準備していますから

みんなでワイワイロールケーキプリンシャンパン

 

ちなみに、小倉リハのオープンキャンパスにリピートしてきていただいている学生さん、

これからますます増えてくると思われますポーン

そういった参加者の方には[学院説明]の裏で「身になる体験」をひっそり開催おすましスワンおすましスワン

今回、5回目の参加の学生さんには

ipadを用いて筋肉のお勉強ダンベル筋肉!!

 

次回は7月23日(日)

10:00~14:30の拡大バージョンで開催しますよ!!

もちろんランチバイキング付きジュースピザおにぎり

 

 

し・か・も・・・

資料請求やガイダンス、オープンキャンパスにご参加いただいた方には

はがき(DM)を送らせていただいていますが・・・照れ

こちらをご持参いただくと

さらにクオカード500円分プレゼント!!

といううれしい企画もラブラブグリーンハーツ

 

ぜひお越しくださいグッ

 

AD