プロが撮ると違いますね!

テーマ:

先日のオープンキャンパスはカメラマンさん同席の会となりました照れ

 

そう、パンフレットに向けての撮影です音譜

 

写真もたくさん撮っていただき・・・

その中の一部ですがドキドキ

おいしそう・・・!! いえ、もちろん美味しいのですアップ

 

そして人物撮影も

自然な表情が撮られていますグッド!

 

パンフレットの完成が楽しみですね!!!!

 

次回のオープンキャンパスは1月22日ですショックなうさぎカナヘイハート

 

お待ちしておりますラブラブ照れラブラブ

 

つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1つながる花2つながる花1つながる花1

北九州市小倉南区葛原東2-2-10

小倉リハビリテーション学院

 

 

 

AD