オタクの王女様(仮)

大学生を無事卒業しめでたく社会人となりました。脱オタクなるのか…


テーマ:

☆氷帝弟バトン ☆



【設定】
あなたには4歳になるとっても可愛い弟がいます。
レッツ妄想ッ!☆



●朝、あなたが目を覚ますと横にいたのは…?

a.「おねぇちゃん、おはよv」
1人で寝るのが怖くて真夜中にあなたが眠る布団の中にコッソリ忍び込んだらしい、ゆうしくん。
b.「おねぇちゃん、あさごはんだよっ!!」
興奮しながらあなたの顔を覗き込む、りょうくん。
c.「コケコッコー!!あっさでっすよぉ~!!」
あなたのベッドの上でピョンピョン飛び跳ねちゃう、がくとくん。
d.「・・・」
いつの間にかあなたの布団に入り込んであなたのパジャマの裾を握り締めながら気持ち良さそうに寝て
いる、可愛い寝顔のじろうくん。
e.「あっ!おねぇちゃんがおきたぁ!!v」
嬉しくて笑顔で抱きついてくるちょうたろうくん。
f.「・・・おきた?」
首を傾げながら嬉しそうに微笑むわかしくん。
g.「はやくおきろよ!」
小さくても俺様けいごくん。


b、e、gで迷うな(°Д°;≡°Д°;)

ここは弟としては長太郎かなw

可愛い弟はいいよね♪


●あなたが学校(or仕事)へ行こうした時、お見送りしてくれたのは?

a.「がっくんもいっしょにいきたいなぁ…」
強がってるけど実は寂しくて涙が出ちゃいそうな、がくとくん。
b.「おべんきょう(orおしごと)がんばってねっ!」
ニコッと笑顔な、ちょうたろうくん。
c.「おねぇちゃん!おみやげわすれんといてなっ!」
ギュッギュッと腕を引っぱる、ゆうしくん。

がっくん~!!やっぱり弟は可愛くないとw

忍足せこっ(笑)

●あなたが学校(or仕事)から帰ってくると、待っていてくれたのは?

a.「わぁ~い!おねぇちゃんがかえってきたぁ!!」
真っ先に抱きついてくる、じろうくん。
b.「おねぇちゃん、おれ、いいこだったよっ!」
得意気に言ってみせる、けいごくん。
c.「だっこしてや~?」
早速抱っこを求める実は甘えん坊な、ゆうしくん。

ジロー~♪ただいま♪

だめだ…さっきから忍足が変態に見える(忍足ファン謝)

弟設定…弟設定…w

●一緒にオヤツを食べるなら?

a.「あ~んして♪」
嬉しそうにお口を開ける、ちょうたろうくん。
b.「あー、こぼれちゃったぁ」
ボロボロこぼしているけれど、美味しそうに食べているりょうくん。


こぼれちゃったぁじゃないでしょ(°д°;)

ここは長太郎かなぁ


●一緒に遊ぶなら?

a.「ぼくがかいじゅうで、おねぇちゃんがおひめさまね。ガオーッ!!」
と、あなたにタックルしてくる、がくとくん。
b.「おねぇちゃん、おりがみしよ?ツルつくって?」
仲良く一緒に折り紙、わかしくん。


若///可愛いぞ♪

作ってあげようじゃないかぁ~

できないかもしれない(苦笑)


●あなたが宿題(or仕事)をしていると側にやってきたのは?

a.「むずかしい?だいじょうぶ?ゆうしくん、おてつだいしよか?」
心配そうにあなたのことを見上げる、ゆうしくん。
b.≪だいすき≫
クレヨンで書いたお手紙をそっと机の上に置いてサッと逃げる、りょうくん。

ぐはっ///(吐血)宍戸さん!

宿題そっちのけで追いかけますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


●突然、雷が鳴りました!!

a.「うわぁ~ん!こわいよぉ~!だっこして~!」
泣きながらしがみついてくる怖がりな、ちょうたろうくん。
b.「テーブルのしたなら、こわくないよっ!」
あなたのことをテーブルの下に引きずり込む、ゆうしくん。
c.「ぼくはおねぇちゃんをまもる!」
怖いけど一生懸命雷に立ち向かう正義感あふれる、けいごくん。
d.「かみなりなんか、どっかいっちゃえ!」
あなたにピトッとくっついて離れない、がくとくん。
e.「おててつないでれば、こわくないよね?」
ちょっぴり涙目になりながらあなたの手を握る、わかしくん。
f.「かみなりさんに、おへそとられたらどーしよぉ?」
服のすそをめくって自分のおへそを心配そうに見つめている、じろうくん。


a、c、eどれにしようか…

どれにもズキュンだけど…

跡部様かな♪男の子は可愛くて少し生意気なくらいが(σ・∀・)σ

●誰かに「お姉ちゃんのこと好き?」と聞かれました。

a.「ゆうしくんねぇ、おねぇちゃんがいちばんすきなんだぁv」
嬉しそうに自慢げに言う、ゆうしくん。
b.「うん!やさしいからだいすきー!」
あなたと手をつなぎながらニコニコ笑顔、ちょうたろうくん。
c.「すきすきすきすき!だぁ~いすきっ!!」
その場でピョンピョン飛び跳ねる、がくとくん。
d.「すきにきまってるでしょ!」
照れ臭そうにしながらあなたの後ろに隠れちゃう、りょうくん。
e.「おねぇちゃんは、ぼくのなんだよっ!」
あなたに腰に抱きつく、けいごくん。
f.「おねぇちゃんは、ぼくのことすき?」
逆に問いかけちゃう天然な、じろうくん。
g.「・・・・・・」
無言で頷くわかしくん。


宍戸さんか、跡部か…

選べないっ(/ω\)

●寝る時間。一緒に寝るなら・・・?

a.「ちょたくんのおへや、オバケがいるかもしれないからいっしょにねてもいいでしょ?」
右手であなたの手を握り、左手でテディベアを抱きしめて準備万端な、ちょうたろうくん。
b.「おねぇちゃんのおふとん、きもち~ねv」
気持ち良さそうにニコッと笑うりょうくん。
c.「あしたもいっぱいいっしょにあそぼうね!」
指きりげんまん嘘ついたら針千本飲~ます♪がくとくん。
d.「おねぇちゃん、すき・・・」
ムニャムニャ寝言を言っている、じろうくん。
e.「おやすみのチュウするで!」
チュッとホッペタにキスしてくれる、ゆうしくん。
f.「ぼく、おおきくなったらおねぇちゃんとけっこんするよ」
嬉しいことを言ってくれる、可愛いけいごくん。
g.「おやすみなさい」
お母さんの真似して布団をポンポンとしてくれるわかしくん。


無邪気すぎるぞ宍戸さん///

最後はキミに決めた!(笑)

ダメだ…忍足がキモ足に…(苦笑)


●次にバトンを回す人


弟姿を想像しちゃった方どうぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

黒來さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。