国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

と言っても

販売は先ですけどね。


今日の所は

昔のネタを お楽しみ下さい。


////////////////////////////////////////////



2006年02月20日(月) 19時51分10秒 テーマ:ブログ



いやいや、まいった!

先週の定休日に、髪を切りに行ったんですが・・・。

新たな円形が出来てました。

また、マジックで黒く塗りつぶさなきゃ・・・・。


BGMはもちろん

矢沢永吉の

「黒く塗りつぶせ」で。


シャクな円形だぜ~♪

みんな~黒く塗りつぶせ~♪


チョットだけ経営が楽になり

以前あった後頭部やヒゲの円形が治り

喜びに浸っていたのに・・・・。

浸りすぎて、忘れていた矢先の出来事。

矢先の矢沢。


そういえば、最近 ひまだしなあ・・・・。

私って、結構 神経が細いんですよ。

誰も信じてくれませんが。


・・・・・外見で、だいぶ損をしてます。


明日、「黒く塗りつぶせ~♪」と歌ってくれた

お客様に「黒マジック」プレゼント!!



AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

小梅太夫

テーマ:ブログ
2005年11月16日(水) 15時24分34秒

先週の土曜日の夜。

禁酒中なので、まっすぐ帰宅しました。

TVでは、「エンタの神様」 放送中。

子供が好きなんです。


最近のお笑いは、他人の悪口のネタが多く

面白いとは思えないんで

マンガを読みながら聞いていました。


しばらくすると

「チャンチャラランラン チャランララン♪」

と奇妙な歌声が聞こえてきました。


思わず画面を見ると、そこには・・・・・


koume




ぶざまに着物を着こなした、女装の男が写っていました。




「露天風呂だと思って入ったら~♪

ただの池でした~~♪

チキショーーーー!!」


(実は、私も「洞爺サンパレス」で同じ経験あります。)




久しぶりに、思わず笑っちゃいました。


うん。

いいねぇ。

新しいかも。


あれだけインパクトがあるんなら

嫌いな人も多いでしょうね。

私はハマリました。

素直に面白かったです(自虐系ギャグに弱い)。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

今日も寒かったですね。

こんな日は、昔のネタで

誤魔化すのが一番!!


そんな訳で、どうぞ! 

dageさん、ごめんなさい。

テーマ:ブログ

2005年11月09日(水) 15時19分16秒


とうとう雪が降りました。

また、半年近くも雪との格闘です。


今日は、某番組の取材でした。

予定は14:30からだったのですが

急遽14:00からに、変更。

やむを得ず、閉店しました。

dageさん、今度埋め合わせします。

本当に申し訳ありませんでした。


来年、Jcomで放送されるので

未加入の人は、是非!


http://www.jcom.co.jp/about/join.php


で、取材に来てくれたのは、小林麻耶アナ。

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/maya.html


写真よりも 細くって、小さくって、キュート!!

ナンカ、芸能人のようでした。

全国版の番組で、緊張しまくりの私を

やさしく、かつ強引にリードしてくれました。


鼻の下が伸びてしまいました。

カミさんを帰してヨカッタ・・・。


小野さん、どうもでした!



ana




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。