国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

ラーメン横丁

麺屋國光さんの味噌。

ナイス味!


国民食堂   




琴似ばりきやさん。

名称失念、辛いやつ。

店長さん?が私を

チラ&ガン見(していた様な)。

食べづらかったです。

なかなか辛い。


国民食堂   




屯田 大王さん。

実は初めていただきました。

ローテーション入りです。


国民食堂   




北24の桃太郎さん。

サンマーメン。

野菜たっぷりが嬉しいっす。

国民食堂   





凡の風さんの塩。

メンマ増し&味玉。

メンマの辛味がスープに溶け出して

いい感じです。

おかわりしたかったのは内緒。


国民食堂   


禁断症状が出て

サッポロビール園。


国民食堂   





同行者。

ライス大盛をおかわりしやがった。

国民食堂   




橙やさんの橙味噌。

自分的には思い入れのある品。

国民食堂   





温泉。

国民食堂   

国民食堂   





結局、第一滝本さん。

詳しくはhidekinさんのブログ

『温泉1000件行きたいな』 でご覧ください。



国民食堂   

国民食堂   


16:00以降は日帰り¥1500。

価値はあると思います。





帰り道のPA。

激辛ラーメン¥750。

作ってくれたお姉さんは美人でした。



国民食堂   





それでは!




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どうもです。

今日は昼食と夕食に

オムライス食べました。



まずは昼食。


割と近所の食堂。

なかなかのボリュームで

野菜が嬉しい!¥750はナイス価格。

薄焼き卵に特徴あり。

美味かったです。


国民食堂   





で、夕食。


もう、シンプル!

やっと出会えた!

もう、涙出そうでしたY!



国民食堂   


銀星食堂。¥610


中は もちろんチキンライス。

小さくカットされた鶏肉が

いっぱいはいってました。

ボリュームも満点!


私の好みのオムライスは此処で決まり!



さて、次はカツ丼かなあ・・・・・。



それでは!








AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

以前、第4番目のしょうゆらーめんについて書きました。


正直、自信を持ってリリースできる物は

出来たのですが、もう少し練ってみたいと思います。


ホント、しょうゆが好きなんだなと思います・・・自分。


先日の気まぐれ限定も好評でしたし

他にもやりたい しょうゆらーめんも

まだあったりします。


これからも、よろしくです!


メルマガ登録もNe!!!




画像は2006、2月にリリースした

やんぐ麺のメニュー表。


もやし、麺ともに倍量でしたっけ。




国民食堂   -young







AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。