国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

今、ウチでは3種類の正油らーめんを提供してます。

正油 ネオ正油 クラシック。

ウチの元々の正油らーめんは

白醤油を使っているので

一見 塩らーめんでして

「ほんとに醤油入ってるの?」・・・と言われる事が多く

白醤油独特の風味も手伝って

好き嫌いの激しいメニューになってます。


「判る人は判る。それでイイのだ。」


・・・と、そう思っていたのですが


「折角、こんな場所まで来ていただくのだから

どうせなら、満足してもらいたい」

と、思うようになりました。





そんな訳で・・・・


第4の正油を考え中ですぅ。

ていうか、もう出来てます(笑)


そのうち、密かにメニューに入れようっと。


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

このあいだ

みっちゃんに

おこられました。


こんどは

ほめてくれたら

うれしいです。





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:


国民食堂   

孔雀ヶ原の黄昏時。



国民食堂   


数十年ぶりのチャーシュー麺。



国民食堂   


ウメー!!


でも。

肉ニクにく。

やっぱり キビシ-。

腹パンパーン!!


国民食堂   



友人の注文。

ダイナマイト何とか(忘れた)。

ウマソー。

でも、量がハンパない・・・。






国民食堂   



自分は ダイナマイト・パンチ。


若いモンと

同じ量は

喰えない 喰っちゃイケナイ。



それでは!






AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。