国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

遅れます・・・・。


完成次第、お知らせしますんで。


「すこし つらい」シリーズ第2弾ですよ!






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ピーカンの札幌を出発するも

目的地に近づくにつれ

ドンヨリ ドヨドヨ・・・・。



国民食堂   



目当ての河は増水で渡渉不可能。





国民食堂   




緊急避難先の

小さい川。



国民食堂   



国民食堂   

釣れたのは

こんなのばっかり・・・・。



さて、来週は日高方面です。



それでは!




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
白いご飯に最も合う調味料は?
どこまで続くのか、この不景気。私も去年より懐具合がかなり寂しくなり、節約せねばと思いますが思い通りに..........≪続きを読む≫

自分的には

「ソース」、「ジンギスカンのタレ&サラダ油」もオーケー。


でも、やっぱり

塩むすびかなあ。


「のりたま」も良い!(調味料か?)


そー言えば

高校のときに

永谷園の「味ぶし」って言う

ふりかけが流行ってました。


志村けんのCMが懐かしいです。


うちの末っ子は「ぜんまいザムライふりかけ」 に夢中です。



関係ないっすが

ウテナ御子様クリームなんてのも 

ありましたね!






それでは!





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。