国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

昨夜、しばらく連絡を取ってなかった

某店主(ジョギング最中)に電話しました。

そして、お叱りをいただきました。


「最近 アンタのブログ、つまんねぇんだよ!」



・・・・・・・・。


「オマエんとこだって、お客様の声ばっかじゃねぇかよ・・・」


・・・・・・とは思ってもクチに出さない大人の対応。




正直、ネタがないんですよ。




で。


先日のパーティーで、ある男に唐突に指摘されました。


「浅石さん、スゲー太ったんじゃないすか?」


とりあえず 「オマエが言うな!」・・・と返しましたが

確かに ヤバイ(某つけ麺ではない)んですよ。






そこで。

ダイエットが趣味・・・じゃなく

ダイエット器具収集が趣味の友人に相談して

貸してもらったのが、下の写真の


North Eagle です!



国民食堂   



なんと、スイッチを入れると

電動でペダルが回る。

いわゆる、電動アシスト付きエアロバイク(?)なんです。


しかも。

消費カロリーなどの重要な情報も

上部に・・・なんとデジタルで表示されます!

それもリアルタイムで!!!




国民食堂   


しかも、付属のダイヤルで

漕ぐスピードも自由自在、パーフェクト!!







きっとコレは、NASAで開発され

宇宙飛行士たちも 訓練に使っているに違いない。


このマシンさえ有れば

3ヶ月後には別人のようになれるはず!!


持つべきものは友人だ!


ありがとう、Fちゃん!




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

あのう・・・・。

大変申し上げにくいんですが・・・。



当店で使用している加藤の麺について!なんですが・・・・。


正しくは、「加藤ラーメン製の麺」であり

「加藤製麺製の麺」では ありません。


「加藤製麺」さんって、確か・・小樽でしたっけ?




・・・・コレで良いっすよね、Hさん(笑)。







AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

麺喰いの私としましては

そばも ごく稀に食べたりします(出前)。


中でも、冷やしたぬきそばが好物でありますが

写真の おそばには

これまた大好物の、いか天を追加しました。


知り合いの店なんで、良くしてもらってます。



国民食堂   


胃弱の私は

食後に太田胃散を欠かせないんです。




それでは!



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。