国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:


懐かしの スネークマン・ショーのネタで

始めてみました。


いやいや、飲み会。

楽しかったんですが

辛かったですよ、二日酔いが(笑)。


相手の店主さんは

事前の情報とは まるで違い

記憶が はっきりしているようですが

私は かなり飛んでまして・・・・。


香ばしさ 25%アップです。


失礼な発言の数々

ひらに勘弁して頂きたく。


ホント、所々 覚えてないいんです。


だから、日本酒は嫌だって

あれほど言ったのに_ノ乙(、ン、)_




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

コメントに返事する私が悪いのですが

エロ系の、くだらないコメントが多いので

しばらく コメントは承認制に

させていただきます。


こんな場末のブログに

あんな事を書いて

効果ある筈が無いんですがねぇ・・・。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

某店主のブログで

最近 頻繁に出てくるコレ。



国民食堂   



向かいのスパーにあったので

「ドンダケ旨いん?」と言う訳で

購入してみました。


店に戻るやいなや

一口、バクっと。


異常に硬かったんですが

思い切って、歯を立てました。


・・・・・・・・。


差し歯が取れました。


止むを得ず、瞬間接着剤で

治療しました。


アタマに来たので

アイスは熱湯処理。


ザマアミヤガレ!!


アイスに向かって

中指を立てた 今日の黄昏時でした。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。