国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:


いやいや、嬉しい疲れですね。


腹がへったので

これを食べに行きます。




国民食堂   -yoshigyuu



今、一番お気に入りの食べ方。


キムチ乗せ!!

チョット食べづらいけど

ちっちゃい事は気にスンナ!!


是非マネして感想プリーズ!!





AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

「中華そば 塩」

まもなく完売です。



近々 冷やし中華を、お出しします。


その中の候補。



題して。

「ラーメン屋の納豆そば」



秋田の ばあちゃんの家では

納豆に 「味噌漬大根」の微塵切りと 「とんぶり」を

混ぜ合わせて食べます。


それをヒントに、揚げ玉と卵の黄身。

タレは「蕎麦の辛汁」。


かなり、サッパリ食べれます。



国民食堂   -nattosoba




で、麺を食べ終わると

こんな感じ。


国民食堂   -nattosoba2




当然、ライス・イン!!


国民食堂   -nattosoba3


絶対に旨い!!


また明日も食べよ!!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは。


結局、今日の休みは

雑用と、事務仕事と、仕込みで終了。

まあ、こんなもんです。


で、明日の札幌の最高気温!!


29℃!!



まじっすか。

ヤバイな、こりゃ。


こうなったら、来月を待たずに

「つけめん」を提供しようか・・・・・。


そうすれば、ドサクサに紛れて

中華そば 塩味」を

闇から闇へと・・・・・。


・・・・・・・・、いやいや、商売は信用第一。

期待を裏切る事は出来ませんよね。


金曜日から、「中華そば 塩味」 を提供します!!

よろしくです!!


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。