国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

お蔭様で 次の仕事が決まりました。

やはり ラーメン屋です。


いろいろ悩む事も出てくるでしょうが

もう引き返せないです。




今日は友人の店のヘルプに行ってきました。

ヘルプといっても 全然 使い物に なりませんでしたけれど(涙)。


まわりに 助けられてるなあ。

気を使ってくれて ありがとう!

申し訳なく 思います。

感謝 感謝 大感謝!!




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

皆様 新しい年ですね。 

いかが お過ごしですか?


私は 相変わらず就職活動中です。


自分では感じないのですが

店を 畳んだ今でも 何故か ストレス漬けのようです。


胃酸過多、円形に加えて 最近 新たな症状が!!


その名も・・・ジンマシン!


画像を載せると 気持ち悪いので・・・。


今日 我慢できずに皮膚科へ行きました。

流石 先生!

受付でも言ってないのに「ジンマシンですか?」 ですと!

「流行ってるのかなあ・・・?」と思いながらも

「何故 判るんですか?」と聞くと

「ヒゲに円形が ありますね、精神的ストレスから来る物ですね?」


なんでも、ジンマシンは その原因が

ストレス3割 環境3割 体質4割  なんですって。


しかし病気を当てるなんて すごいですね。


私も店を再開したら お客の食べたいものを

何も聞かずに お出しするというサービスをしましょう・・・。



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。