国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:
よろしくです!
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

1日 3食限定。

ブログを見た方や 常連様のみ!!

「カレー南蛮ラーメン 醤油味」 ¥700。

来週月曜日から!!



これさえあれば 寒い冬を乗り切れる!・・・・・・・・・と思う。


時間掛かります。

豚バラ肉の脂が嫌いな方

椎茸の嫌いな方は ご遠慮下さい。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

あの日が ついに!

今週の土曜日!

25周年記念ライブ「GOAL」!!


今年の4月から始まった

STVラジオの番組が 大きな後押しになり

本当に 彼にとっては良い年になりました。


「ひたすら 自分を信じ くやしい事 うれしい事 

全部飲み込んで 唄い続けた25年が やっと 報われた」

私は そう思います。


私が彼の立場なら・・・・無理でしょうねぇ・・・・25年も。


そんな訳で、土曜日は昼だけの営業です。

よろしくです!



『今も夢しかなかった』




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。