国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

AKB 48

いやあ なんとなくスキンを変えたんですが

何者なんでしょう?この娘っ子たちは。


なんとなく 彼女たちのサイトを見るのに

抵抗がありまして・・・・。


見てしまったら 「いんちょ~さん」や「KZK」さんの

仲間になってしまいそうで・・・・・。


なんだか こ・わ・い♪

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨夜 ファイターズのヒルマン監督に

「世界で一番!」と言われた 私です。


昨日は釣りのために増毛方面へ。

釣り場の着いて 身支度しようと

トランクを開けると・・・・・・。

・・・・・ウエーダー(長靴ズボン)が ありませんでした。


そのまま温泉でフテ寝。


さえないシーズンの締めくくりでした。



水曜の夜に来てくれた お友達。

わざわざ ありがとうございます!



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

『ならやん』さん 」のブログで見て 

なんとなく憶えていた お店です。


先々週に偶然発見し 入店しようにも

店の前が「片側交互通行」で断念したのでした。


場所は静内のハズレで三石寄り。


1


見逃しやすいです。


3


店の前には わんこ。


3


店内はこんな感じ。

本やDVDが いっぱい。

ここで軽く半日は過ごせそう。


3


奥の椅子には にゃんこ。

店内は 掃除が行き届いていて とても清潔。

見習わないとね。


3


さすが 動物使い。

足に乗ろうとした。


3


で 肝心のうどん。

「まいたけ」と「ちくわ」のてんぷらを追加。

これで500円。(最近値上げしたそうです)


ちょっと足りなかったかな(笑)。

まあ ラーメン2杯を食うヤツですから・・・。


後味も すっきり。

おいしかったです。

次は「カレーライス」だな。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。