国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

今日は 久し振りに 忙しい日でした。


最近の 暇な日に 慣れすぎて

カミさんが ボロボロになってました。


オーダーは間違えるわ

誤配はするわ・・・。

それも何度も。


間違えた物は 作り直せばいいのですが

時間が かかってしまうので

お客さんに 申し訳なく思います。

会計ごとに レジまで行って

お詫びしなければ ならないのですが

それも叶わず・・・。


本人も判っているし

怒っても 逆効果なので

言わないで 我慢しました。


でも、思いっきり 顔に出てたんだろうなあ。


>いんちょ~さん

怖い顔してた?

泣きそうな顔してた?


まだまだ 修行の途中。

「下積み」 終わって

「問題山積み」 です。


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ネタはあるんですが

とりあえず大好きな

「細かすぎて伝わらない物まね選手権」から。


『(どーよ)テルのデニーロ』


引き続き、励ましのお言葉をお願いします。



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

1


こんにちは!髪を切った愛子です。

今日は国民食堂のマスターに頼まれちゃったんで

マスターの代わりに私がブログを書いちゃいます♪



・・・・・・・・・・。

なんて馬鹿な事を書いているんだろう、俺。

40過ぎのオヤジがキモイねぇ。

スランプじゃい!!


励ましのコメント待ってます。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。