国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

寿司 ラーメンに並んで

日本の国民食と呼ばれる カレーライスが再登場です。 

画像は「チキンカツ カレー」¥650。

平日ランチのみ 提供。


今回はチョット甘めの仕上り。


メニューが続々 増殖中。

なるべく お待たせしないように

痩せる思いで頑張ってます。




1

AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今回、定食などのメニュー作りに

お世話になりっぱなしの

お隣の居酒屋 「花の木」さん。(北6西27 環状線沿い)


P1050004.JPG

串カツ このボリュームで¥400!


そこの お手洗にかかっていた物。


3


うーむ。


今日はオチはありません ハイ





AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先日の 賄い(店員用の食事)。

山形県から はるばるやって来た

自家製麺を使って これまた 新メニュー試作の

「(多分本格)四川マーボー豆腐」と合わせてみました。

(ビシェン トーバンジャン、シャンラージャン等使用。)


熱いマーボーが冷やした麺に 劇的に絡みません!!

おかげで 麺の味が良く判りました。

この麺は美味しいです。

でも16日の段階だと、チョットぼけているような気がします。

14日に熱いツユで温麺を食べたときは激ウマでした。

14日に冷やした麺を食べていたら どうだったのか?

悪いのは伝言を忘れた 某D氏という事で。


4


ちなみに暖かいバージョン。

おかわりしました。

13



AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。