国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:


ウチの店も5年目に突入。

創業の場所では、定食、居酒屋メニューも

提供していました。

従業員も雇って。


今の場所に移転してからは

それらのメニューを やめて

ラーメン1本に絞り 営業してきたのですが

場所柄か、ラーメンの味のせいか

売り上げも頭打ちのようです。


マジで廃業した方が 生活が楽だし 安定する。

そうは思っても やはり自分の力で立ち上げた店。

自分の分身のようで 忍びない物があります。


で、一番人気のあった 定食メニューを復活させる事にしました。


「これで駄目なら もう1品」と、なるような気もしますが

さて、どうなることやら。


1

ザンギ(鶏唐揚)定食 ¥750。発売時期未定。

(とりあえず)平日昼数量限定。

かなり ボリュームあり。時間をいただく場合があります。


さあ、新たなる客層を取り込めるか?

それともっっ!?





AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ハイ 私たち夫婦も、ごく稀に喧嘩と言いましょうか

言い争いと言いましょうか・・・・、そんな事があります。


昨夜は、来月から始める「夏メニュー」のポップについて。

チョット酒が入っていたせいで

普段の不満なども交えて

キツイ言い方をしてしまいました。


カミさんは、細ーい目に涙をためて

今にも泣きそうでした。

泣きそうになりながら、充電の終わった携帯の

コードを本体から外した カミさんは

ジョイント部分を見つめると いきなり笑い始めました。


「ど、どうした?気でも狂ったか?」

チョット あせっていましたら・・・・・。


1

   この裏が問題。




「これ、人の顔みたい~!!」

そう言って 涙を流しながら

大爆笑してしまいました。

「ちょっと見てみて~!!」

仕方がないので 見てみました。






2

    ・・・・・・・・・・・・。



思わず笑ってしまいました。


怒る気も失せてしまいました。


あーあ・・・・・・。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ありがとうございました!
AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。