国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

昨夜は結局・・・・

あと わずかで、スープ切れのはずだったのですが

夜は 激暇!

そんなモンですよね・・・。

結局、キッチリと最後まで営業(あたりまえですが)。


で、今日の残りは あと5杯分。

塩ラーメン、ごま辛麺は品切れ。

さて、どうなることやら・・・・・。


閉店後は、友人の店にラーメンを食べに行きます。

ビールも飲んじゃいます!

木の実にも行っちゃいます!

今夜はじゃい!!





AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

なまけ癖が付いてしまいました。

久々の更新です。


お元気でしたか?

今日は、3名以上のお客様が多く

予想以上の忙しさで、スープも残り2.5杯分です。


1時すぎて、手が空いた時に

「札幌ドック」の店長がご来店。


http://plaza.rakuten.co.jp/sapporodog/


ここの「ホットドック」は旨いので

本当に、オススメです!


http://ameblo.jp/kokumin/entry-10008869502.html


ドクターペッパー好きなら なおの事!

気さくで 正統派リーゼントのマスターが

笑顔で迎えてくれます!


しかし、一回食べに行っただけなのに

滅多に無い 休日、わざわざ来てくださるとは。

ロックンローラーの鏡です。


実は今夜、ドクターペッパーを仕入れついでに

フライドチキンドックを食べに行こうと思っていたので

かなりビックリしたんです。

無駄足にならず、助かりました!


ji

こう ありたいですねぇ、ホント。


で、味噌ラーメン、特製しょうゆ。

また、売れなくなってきました。


どうしようか 悩みます。


追伸

昨日から、毛糸の靴下をやめて

普通に戻しましたが、寒いです。




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

チョット遊んでみました。

是非、ご覧下さい!


http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/R3_temp/R3_temp.swf?inputStr=%8D%A1%93%FA%82%CD%89%C9%82%C5%82%B7%81B%0D%0A%8C%8E%97j%82%AA%89%C9%82%C5%82%A0%82%EA%82%CE%0D%0A%89%BD%8C%CC%82%A9%89%CE%97j%93%FA%82%AA%96Z%82%B5%82%AD%82%C8%82%E9%82%F1%82%C5%82%B7%81B%0D%0A%96%BE%93%FA%82%C9%8A%FA%91%D2%82%B5%82%DC%82%B5%82%E5%82%A4%82%A9%81B

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。