国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

朝のスタンバイ中、何やら 外が騒がしい。

外に出てみると・・・・・




asa1




・・・・・!!

なんだ!?火事!?

駐車場の入り口が、見事にふさがれていた。


asa2


話を聞くと「異臭の通報」があり、ガス漏れの可能性がある  との事。


少し経って、さらに増えるパトカーや消防車。

かなり騒然としてきた。


当然、店の駐車場は塞がれたまま。

道路も大渋滞!!

結局、昼の営業時間はその状態。

客数はいつもの30%。

月曜は忙しいんで、せっかく気合を入れて 仕込んだのに。

いやいや、参った・・・・・。


幸いに、火事には ならなかったけれど

ウチの売り上げが「火の車」だっちゅーの!!(山田くん!座布団一枚!)










AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

タオル


(激レア アイテムのキャラクタータオル)



水曜の夜、営業終了後に

いつもの焼き鳥屋へ行きました。


実は、年末からママが入院していて

マスターが、1人で切り盛りしていたので

気を使って、行くのを我慢していました。


いつものように、入り口を5センチ位開けて

中の様子を伺うと・・・・・・・


「ママ、復活!!」  もちろん店内に入りました。


いやいや、楽しかった!

ホント、行って良かった。


「某ミュージシャンがトイレに携帯を落として大騒ぎ」 だの

「子供の頃、チーズだと言われて食べたら石鹸だった」 だの・・・。


皆さんが癒されに行くお店を、教えてくださいね。

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

結局、ナメラレてんでしょう。
アチラが私達を「日本人」で「くくる」ように

我々も、アメリカの業者って事で「くくって」良いと思います。
ミスった業者と、ミスしていない業者も。

輸入停止が長引けば、また圧力をかければ良いと思っているんでしょう。

いくら、アチラのなんとか「副」長官さんが「深い、誠心誠意の遺憾の意」を

表明したって信用できませんよ。「副」だし。

まずは、客を納得させるべき。

吉牛食いたいっす。
やっぱり、松屋(だっけ?)じゃ駄目なんだよなあ・・・。

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。