国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:


末っ子に、「おたふくかぜ疑惑」が。

きのう病院に行って検査をしました所

「おたふく」かも知れないし、「なんとか腺炎」の

可能性もあるとの事。

血液検査の結果は明日午前中。


実は・・・


私、「おたふく」やってないんです。

上の二人の子供が感染した時は戦々恐々。







\\\\\\\ 以下、シモネタです\\\\\\\















「大人になってから感染すると大変だ!」って言いますモンね。

特に、男性は・・・、そのう・・・・・・・

アレ出来なくなるとか、ナントカ カントカ。

あなたも、そんな事 聞いた事ありませんか?


しかし、今回は!!


「・・・・・別に、それでもいいや。」と、思ってます。


なんか、面倒だしネ、いろいろ・・・。

やり方も忘れちゃったし。


80才の身体を持つ41歳のオヤジのつぶやきでした。




AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

味噌ラーメンの登場で、廃盤になるかもしれません。

使えるコンロは2つ。

スープは四種類。

対応できなくは、ないのですが

時間が かかりすぎるんです。

特に夜。


それぞれ、違うスープを採って

こだわるのも良いけれど

それで「大変だから」と、和風ラーメンを止めるのでは

本末転倒だと思うんです。

解かっているんですが。


さあ、どうする?

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

先日の おじいさん。

http://ameblo.jp/kokumin/entry-10006156987.html


今日は おばあさんと、ご来店になりました。

まだまだ、調子は良くないようでしたが

私とカミさんに「この間はどうも 済みませんでした」と

お声掛けをいただきました。


今日は、最後までお召し上がりいただきました。

ひと安心です。


ひと安心したところで、告知!!


来月2日から、味噌ラーメンをご提供します。

ほんのちょっと、内容は変化する「予定」です。

お楽しみに!


・・・・と、自分を追い込まないと。

腰が非常に重いんで・・・。


AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。