国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:


どさんこワイドの影響か?

大体、ウチの店は、あんまり影響を受けないんですが。


今日も そんなにお待ちいただく事無く

しかし、絶え間なく ご来店いただきました。


新規のお客よりも、数回来て下さってるお客のほうが

多かったのが不思議。


明日、明後日は どうなるのか?

増産体制を取ると暇になるのはマチガイナイ。

いつも通りの平常心で臨みます。






AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




今日は、下の子供の検診でした。


カミさんは、何やら憤ってましたが

話を聞くと、まあ・・・医者の言う事も

もっともかなあ・・・と思います。


やはり、母親の想いと父親のそれは

違うものなんでしょうね。


本当、健康は有難いものです。


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

ようやく掃除が終わりました。

排水が詰まって色んなものが

あふれ出したんです。


においも・・・、そりゃ、もう・・・。

食欲を奪い去る匂いで、やむを得ず閉店したんです。


ようやく排水は開通したのですが

においは まだのこっていまして

明日の営業が危ぶまれます。


>ととじさん

釣果の報告は・・・

かなりの長文力作を書いたのですが

間違ってESCキーを2度打ちして消してしまい

書く気持ちが萎えてしまいました。

こんな私を許してください。


AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。