国民食堂  

笑いながら歩こうぜ!


テーマ:

昨日に続いて、足が痛い。

また、暑くなったものだから客足も伸びず。


じゃあ、暑くなったから「冷やし」を始めましょうか!!

というのが人情というものですよねぇ。

そりゃ食べたいですよねぇ。


ところが、冷やし中華をはじめた途端に気温が下がるんですね、不思議に。

寒い中、「冷やし」なんか食べたくないですよねぇ、当然。

そうなると材料を捨てる羽目になるんですよ。


今年はそんな罠にはカカンナイもんね♪


          


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

いやー、売れないラーメン屋の店主ってのは

常に、イロイロな危険と隣り合わせなもんで。


生活習慣病との闘いもその一つでして・・・。

なんたって、栄養が偏りますもの・・・毎食ラーメンじゃあ。


朝起きたら足が腫上っていて、歩けないなんて事も

あります。


今日もやっとの思いで歩いてます・・・。

若い頃は丈夫なのが自慢でしたが

今じゃ「身体、弱いんです」ってのを

ネタにしてます。(誰も信じませんが)


AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

申し訳ありません!

「あっさり比内地鶏ラーメン」

「特製しょうゆラーメン」のみで

営業しています。


一応、暖簾は仕舞っていますが

よろしくです!

AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。