スピーチリベンジ

テーマ:


昔アラブの偉いお坊さんのこんな話があります。




結婚したら三つの袋を大事に・・・・




でも俺が言いたいのは、とにかく幸せになれ とにかくそれがありゃ袋なんていらねー


(「なーアッキー」)


(アッキー「おう!ぁったりめーだ!」)



だから幸せになれ



俺の分まで・・・(笑)



グッドラック競馬





AD

40勝で日本一

テーマ:

今日、日本シリーズ第三戦千葉ロッテマリーンズ対阪神タイガースの試合結果10対1といことで3戦連続で10失点そして9点、10点、9点点差と大差で勝敗が決まってしまい、ロッテが日本一に王手をかけました。強いな~


セ・リーグ覇者阪神もがんばれー!!


福岡ソフトバンクホークス、西武ライオンズが出ていたら結果はどうなっていたのだろうなんて考えてしまいますけど、プレイオフ制のルールですから・・・

今期は、西武の勝率が5割に満たないことや首位とのゲーム差が23ゲームついてしまったことしかし、プレイオフ制のルールから言うと、西武はまだまだ負けることが出来たのであるオリックスとのゲーム差がまだ有ったからという理由ではなくて、プレイオフ制のルールによると3位以内に入ればいやおう無くプレイオフに進出できるということなので、実はレギュラーシーズン最低31勝でプレイオフには、進出できるその勝利数は、今年のシーズン最下位楽天の勝利数をも下回る31勝105敗(勝率.227)という凄まじい成績を残してもルール上はプレイオフに進出できてしまう。(引き分けを入れるときりが無いので引き分けは計算しない)

ということは、多少不利ながら31勝105敗という成績で日本一までなれるのだその後プレイオフ、日本シリーズを合わせて一年間で40勝しかしなくても日本一チームになることが可能なのだ、しかし40勝で日本一になったチームは決して弱いチームではないような気すらしてくるし・・・


だって40勝で日本一の監督になって


「40勝で日本一?いや~ルールですから」 っていってみたいもん、その年の流行語「ルールですから」ノミネートは、間違いないと思うし


結局何が言いたいのかというとこんなことを計算してしまった今日の自分はちょっと暇してたってこと

あと結局野球が好きなんだろうってこと


                   

     

   おしまい




悪魔「押したら楽になるよ~」

                     人気?

天使「押しちゃだめ~」







つのだ人気? ひろ








豚もおだてりゃ木に登る。ちょっとおだててみませんか?→人気?










ワンクリックで救える命があるそうです。救える命

                            ↑http://www.dff.jp/


直接このクリックでは救えないですがいざという時の為に


心臓マッサージの練習にどうぞ


一分間に80~100回だそうです。→人気?














記事にバナーを貼っているランキング参加者にTBさせていただいてます。

二回目もやる予定です。二回目←ココ画がリンクになります。

rana 7-nightnaruchan からいただきました。


みゅーじっくばとん?行ってみたいと思います!!


回答する4つの質問はこちら!

1 パソコンに入っている音楽ファイルの容量

 (Total volume of music files on my computer)

2 今聞いている曲

 (Song playing right now)

3 一番最近買ったCD

 (The last CD I bought)

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 (Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me

これに答えて5人にバトン渡すらすぃよ~


ということで


1 容量?・・・知らん!!


2 JUDE 「ZHIVAGO」を中心にJUDEの曲


3 ビートクルセイダーズ 「P.O.A.~Pop On Arrival」 ←なんか記号みたいになってる

  トンガリキッズ 「トンガリコンピューター」←B-DASHって曲ね


4 ブランキー、バンプかな・・・



ということでバトンを渡す5人は~~~


 い○だ さん 


 く○が○ さん


 いし○ さん


 た○○ま さん


 Y崎 さん



 ちなみにリンク貼ってません


えっ!?だってブロガーじゃなから・・・素人さんなんで名前は伏せさせてもらいました。微妙にだけど・・・


ということで上記の5人は、次に会うときまでに400字詰の原稿用紙に4つの質問に答えて俺に提出!!


遅れると単位出しません。


でも、これ読んでないような気もするな・・・・


回りの人が回りすぎでバトン渡すとこ無くなった人~~

終点ですからバトンいっぱい持ってきてもいいよ♪ 5人分まとめてとかでもいOK~

↑のやつらがもう一回書くからえっ!?いや?じゃあコピーして全部まとめてお寺に持っていって除霊&埋葬してもらうから(・・・埋葬かよ・・・焼けよ・・)後のことは任せろ!!心配すんな!!

残念ながら終点に来たバトン(追記あります。)


rana

7-night

naruchan


 


人生の経験値

テーマ:

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BF%CD%C0%B8%A4%CE


↑だってさ、やる側の人間じゃないので付け足す側の人間になります。


こんな感じになってます(一部)

  1. 入院
  2. 骨折
  3. 献血
  4. 失神
  5. 自動車 の運転
  6. バイク 運転
  7. 10kg以上減量
  8. エステ
  9. 交通事故
  10. 電車 とホームの隙間に落ちる
  11. お年玉 をあげる
  12. UFO を見る
  13. 先生 を殴る

 

で、追記



    1.砂糖と塩を間違える

    2.名刺交換

    3.釣はいらなかった

   4.目薬のCMのマネ

   5.ライオンズマンション入る

   6.「我々は」と大声で叫ぶ

   7.駅前で血液をきれいに

    8.股間強打

   9.マストに行きますと?

  10.4:44





いっそのことブログのハンドルネームを本名にしようかと迷い中です。


本名って結構インパクトありますよね~?面白いことになるし・・・


オイ本名かよ!!ってツッコミ入れたくなるような・・・・(それも有りかなと)


迷い中です。



どう思いますか?


皆さんの意見を聞いて明日か明後日どっちにするか記事で結果を書こうと思います。




追記


皆さんにコメントした際は、本名でコメントしましたが、一昨日に上に書いた面白いことになるしこれが勘違


いしていて面白いことになら無そうなので、今までどうりタケで行きます。



えっ!?面白いことって何かって?


それは・・・



~シュチュエーション~


オフ会にて・・・まずは、自己紹介から・・・・



ケムンパス「私が、ケムンパスです。あなたは?」


私「ああ~あなたがケムンパスさんですか~どうもどうも私のハンドルネームは、本名です。」


ケムンパス「いやいや、本名といわれましても本名を知りませんのでハンドルネーム解らないですよ~(笑)」


私「いや、だからハンドルネームは本名なんですよ~」


ケムンパス「解らない人だな~・・・・・


~中略~


ケムンパス「そうだったんですね(笑)」


私「そうだったんですよ~(笑)」



なんてひともんちゃく起こしてみたいって夢が・・・・




しかし現実は、


ケムンパス「私が、ケムンパスです。あなたは?」

 

私「ああ~あなたがケムンパスさんですか~どうもどうも私のハンドルネームは、本名です。」


ケムンパス「あなたが本名さんですか~イヤ~こちらこそどうも・・・」


私「・・・・」



  訳


そりゃそうだよねあんた、だってコメント残す時に名前の欄に本名ってバッチリ入れてますから「残念!!」を通り越して「天然!!」


  あとがき


真剣に悩んでくださった方すいませんでした。m(__)m