これまで長い間を付き合いありがとうございました。


勝手にトラックバックステーションは今回をもって最終回とします。PC環境整わなくなってトラバできなくなりそうなので・・・


ほんとに勝手にはじめてかってに終わっていきます。


追記


上げ郎 さんのところで引き継いでもらうことになりました。次回から、ココ に見に行ってみてください。


ということで、最後のテーマは、


「ありがとう」です。


ありがとうほんとに心からのありがとう皆さんはいつ思いましたか?


恋人、親、親友に対して、いつ言いましたか?


そんな話を聞きたいです。



これまでみんなさんありがとうございました。







ブログは、携帯からとかでつづけます。


AD


今回のカッテーマは~~


「あなたの周りの伝説の人」(痛い人、天然、すごい人・・等)


な~~る さんからリクエストいただいた「アナタの周りのアイタタ・・な人」をちょっとアレンジしてみました。


次回のお題のリクエストも受付中!!


あ~~~~アイタタな人見つかりました~~~♪それは、な~~る さんです。


なんか自分でリクエストしたのに何書くかを忘れちゃったんだって(笑)ぷぷぷぷ~


コメント欄で自供してました。そしてアイタタ・・・っていってたのでそのエピソード記事化(笑)リクもらったのちょっと前だったから忘れちゃったんだよね♪


それでは皆さんも書いてけれ~~~



「次回も土曜日開催予定!!」です。



勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ ハアドコ?ワタシハダレ?


 

AD

こんにちは、長井秀和です。


つまらない話をします。


「明日は、私の父親の29回目の父の日です」


ど~でもいいですよ♪


えっ!?姉がいますから何か?


↑三つの若手芸人入ってますけど、わっ かるかな~?わっ かんね~だろ~な~


ということで今回の勝手にトラックバックステーション!!は


「貴方はボケ派?ツッコミ派?」


私は、間違えなくボケ派です。


記事にしにくい人は、コメントだけでも結構です。是非教えてください。両方って方は、両方って書いてより自分が輝いているほうも書いてください。


例)両方できるけどツッコミの自分のほうが好きだ~等々


日本国民のボケ派、ツッコミ派のパーセンテージを知りたくないですか?

まさにトリビアの種?

で関西圏において何か違いがあるのかも知りたいので関西の方は、関西だよって教えてください。


「RG+」のrana さん の募集企画 関西摩訶不思議 にトラバします♪

(募集記事は→ここをクリック!


こういう企画関西人にとっては、普通の事でも、他県の人にとったら「何コレ!?」って事、多いはず。

そんなアナタの、疑問・珍問・奇問を、バリバリの関西人が徹底解明!

関西の不思議を解決し、もっと関西に興味を持って貰おう!


今回はrana ちんから募集記事書いて欲しいってリクエストあったので参加+募集ってことで!!!


勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ ストア(関西限定?)


↓付けてみました。やりやすいかな?

この記事のトラックバック Ping-URL :

http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/709ff325d83730eedf58ad9d977a5907

AD

新しい時代の波に勝てずに勝トラのタイトルが数字化されてしまいました。(漢字めんどくさくなっただけだろ!!)

少し悲しいですが、負けずに頑張って行きたいと思います。


勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ ハアドコ?ワタシハダレ?


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!

今回のカッテーマは



「思い出の曲」



な~~る ちんから頂ました。(ちなみにな~~るちんはちんと付いていて勘違いしやすいです女性の方ですはじめ勘違いしてた(汗)すいませんですた~)


あっ!! リクエストをですよ~「思い出の曲」を頂いたわけじゃございません。


では、いつものように・・・


勝手にトラックバックステーション、オープン・・・・


ってそれはなまるマーケットじゃない?



「思い出の曲」



思い出の曲すぐに思い出せるのは、BUMP OF CHICKEN の曲です。


二人でカラオケに行ってリクエストされて歌ったことが有ります。


「スノースマイル」


「タケ、歌上手いね♪」って言われちゃったし♪


これは、良い思い出の曲ですね。


悲しい思い出の曲とかもありそうですが・・・皆さんはどうですか?


思い出の曲リクエストお待ちしてます・・・・いやいやラジオじゃないんだから!お待ちしているのは次回テーマのリクエストでした。悪しからず


よしゃ!!+回目を迎えました~~~!!


勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の人トラバ知らせてより参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ うの人・・・タケ(嘘)


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!



今回は、記念すべき第+回目、みんなのことを知り合おうって事でお題は



「自己紹介カイ~ヵィ~」(←なんかシンプルすぎたのでエコー付けてみました。)



でいきたいと思います。もうある方は、過去記事貼ってください。


えっ!?何?いまさら!?おそっ!!なんていう「!」と「?」マーク攻撃は無視しておいて気にせずにいき

ましょう♪


~シュチュエーション~


事情徴収中


刑事(刑事と書いてデカと読む)

「じゃあとりあえずカツ丼でも食え・・・」


犯人(犯人と書いてホシと読む)

「そうそうやっぱ事情徴収はカツ丼に限る!!」

犯人

「って!!ちげ~よ!!発動だろ!!」

犯人

「勝手にトラックバックステーション!!発動!!」

犯人

「オレに言わすな!!!!」






オレ個人的には、犯人2が好きだな~


えっ!?あれ全部別の犯人???



   「自己紹介カイ~ヵィ~


え~はじめまして?

オイラの自己紹介は、 「タバコ撲滅委員会Q10」 (←他の団体と差をつける為に付け足しました)の会長をしています。会員募集中です。

詳しい記事こちら→ タバコ撲滅委員会&読者に優しい?プロフィール (会員が増えて記事書き足しました。)



タバコ撲滅委員会Q10メンバー(TBIQ10メンバー) 


 委員長     タケ (←おいらここの管理人←管理人って始めて使ったかも)


 副委員長     おくさん (←そこの管理人) おくさんとぽて

 

黒板書記     rana (←あっちの管理人) RG+


 役職未定     puppy (←むこうの管理人) A DAYDREAMING PUPPY


 切実会員?    綺咲 凛 (←どこかの管理凛・・・いや人)今、愛に生きます。

・・・呼び捨て?まあいい気にスンナ

 

ノート書記、データ初期、カード処理、おさつドキッってオイ!!、タバコ破壊工作員、実行委員長、禁煙推奨委員、タバコ撲滅党党首、TBIファンクラブ ←から選んで~変更も可!!

※名誉会員会員の中で一番タバコを数に程遠い生活を送ってきた人がなれます。

 

例)生まれて今までタバコを触ったとこすらない。

例)触ったことはあるが人差し指と中指に挟んだことが無い

・・・などなんでもOKです。アピールしてください。

 


勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら) (会報もはじめたよ~)の会報にてのお知らせにより、参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ バット


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!


今回のカッテーマは、m2 さんからのリクです。

「体によい事してる?」なんかCMのキャッチみたいなテーマですが


発動の方向で・・・・




「体に良いこと」


体に良いこと・・・歩くのは結構歩いています。あと気が向いたときに筋トレほんと気が向いたとき(汗)


結論・・・そんなにやってないかも



あっ!!たばこはすいません!!タバコ撲滅委員会なのでw

勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら) (会報もはじめたよ~)の会報にてのお知らせにより、参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ  ・・・リコ田中!!


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!

今回のカッテーマは、


「ブログをはじめてわかったこと」ドS・・・どぇ~すフロッグ さんからリクエスト頂きました。ドSフロッグ さんじゃないですよw


それでは、勝手にトラックバックステーション!!


はつど~~~ 凸(←山のつもり)

つど~~(←山びこのつもり)


ど~


「ブログをはじめてわかったこと



それは、色んなブログがあっていろんな人がいて・・・って普通じゃん!!


日常生活でもそんな色んな人に色々な影響を受けています。仕事のことだっり育児だったり色んなジャンルのことを書かれあり生活の中でもそんなことを意識しながら生活している自分がいます。

私生活でもそんな仕事のことを見る目育児に対して無意識のうちに意識していて無意識に目に入ってくる自分にビックリです。


ヤバッ・・・真面目?w


以上「ブログをはじめてかわったこと」でした。







「ブログをはじめてかわったこと」・・・・・!?






ってまずタイトルが変わってるし!!


わかった→かわったになってるよ~~~シャチョサ~ン




七味か、ネギ&生姜か??? ←「はるちゃんと一緒!」さんの所で書かれていた記事です。そうめん、そば、冷麦、うどんそれぞれみんな色々こだわり有りそうなのでリンク紹介してみました。

この記事に対するトラバとかも楽しそうですよ♪



勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら) (会報もはじめたよ~)の会報にてのお知らせにより、参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ  ・・・・・・(アーティスト名ね)


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!



今回のカッテーマは、m2 さんからリクエストいただきました。m2 さんは、勝手にトラステ最多参加者です。いつもありがとうございます。皆さんも勝手にトラステ記事等見に行ってみてください。


『あなたの家庭のちょっと変わった食文化~』


ヒロシです・・・・発動してしまったとです。




ヒロシですヒロシですタケシですコラボです・・・・・企画もコラボです。↓






                    &






「RG+」のrana さん の募集企画 関西摩訶不思議 にトラバもします♪

(募集記事は→ここをクリック!


こういう企画関西人にとっては、普通の事でも、他県の人にとったら「何コレ!?」って事、多いはず。

そんなアナタの、疑問・珍問・奇問を、バリバリの関西人が徹底解明!

関西の不思議を解決し、もっと関西に興味を持って貰おう!


オイラの変わった食文化は、味噌汁納豆?納豆味噌汁?(どっち?)とにかく・・です!!




昔友達の家で食べて・・・・これがうまかった!!皆さんもやってみてください。


作り方はわかりません・・・(ーー;)  ←無責任w



納豆とくれば関西摩訶不思議 大阪人なんで嫌いナン!!


ほんとにみんな嫌いなの~~?どこが?何故?

で~~~~す。(最近の若い人は、嫌いじゃないと言う話も聞きました)


らな~~~&関西ブロガーの皆さん答えてちょ~~~~w




これまでも勝手にトラステ企画記事まだまだ募集中なんでよろしくで~~~す。


第六回テーマ

初めてのチュー


第五回テーマ

 「私がブログを始めた理由」


第四回テーマ

「あなたが体験した、又は人から聞いたと~っても、怖い話」

第三回テーマ

「楽しい聞き間違い♪」


第二回テーマ

「私の野望!!」


第一回テーマ

「ブログのテーマソング作っちゃおう!!」



前の記事までの詩と違い過ぎ!!と思ったらココ  をクリック





あ~上のリンクは、ランキングとかじゃないですよ~詩の記事です。



これもタケです。

 


とりあえず・・・そしてなんとなく・・・・リンク貼りまくり記事にしてみましたw

はじめに


勝手に始めたこの企画もついに6回を数えることとなりました。これもひとえに、皆様の~中略~でございます。平たい所からではありますが(平面ブラウン管?←きっと違う)、これを、御礼の言葉と、させていただきます。


勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の人トラバ知らせてより参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ  ・・・・・・ろのボス


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!


なお、次回から、上げ郎さん からの「50ブログにトラバは正直大変だろう」という温かい配慮により、トラックバック★大歓迎同盟の会報(会 報登録もこちら) にてのお知らせと変わります。


皆さん是非、登録してください!!



では、今回のカッテーマ~~~~いってみよう!!



「キテレツ大百科のエンディングテーマ曲!!」


で言ってみようと思います。


えっ!?解りづらい?しょうがないな~解りやすく言うと~


「はじめてのチュー(照)」


じゃあ カットラステーション発動!!ブラックメールも送信!?


聞きたいで~すみんなのハチュウ(初めてチュウの略)!!!        


今回のお題に記事は、書きません。ハズイので・・・







お題記事を書いて頂いた方で、不公平だっていう方、聞きたいって言う方は、言って頂ければ恥ずかしいですがコメ欄に書きに行きます。(特典?)イヤ別に聞きたくないですよね。そうであって欲しい!!



 

勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、それを[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の人たちにトラバで知らせてより参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ  ・・・・・・ヤマオカ


「毎週土曜日開催予定!!」です。


次回のお題のリクエストも受付中!!


今回のカッテーマは、


「私がブログを始めた理由」です。


みんなの参加しやすいお題をということで考えました。どうどう?w良くな~い?

みんなのブログ始めた理由聞きたいデス

ということで・・・

「3~2~1~   発動!!発動!!」


え~勝手にトラックバックステーション!!発動です。




「私がブログを始めた理由」


今、自分で何かを変えようと思っても、とても難しいそんな時代です。だから何ができるか、何を変えれるかそう思った時に人の気持ち、心を変える 

いや変えたいそう思いました。人の考え方だったりそういうものを変えれれば、なんか自分の意義を見つけることができるかななんて思ってみたり・・・

そう、でも自分は、頭もよくないですから何ができるかって言ったら こんな馬鹿なことを考えてる人間もいる ってことぐらい(「我輩はネギである 」でも言いましたが)・・・そう私の理想の馬鹿像インパクト馬鹿」そして天才になれないのなら「馬鹿と天才の紙一重の馬鹿の方」を目指します!!!

人に影響を与えてしまうような・・・・そういう馬鹿に私はなりたい。


追伸


SMAPも言ってました。「ナンバー馬鹿にならなくて良い~♪もっともっと特別なオンリー馬鹿~♪」