狭い世界

テーマ:
狭い 狭い 狭い 狭い

囲いが狭い

ぼくの囲いも狭いけど

君の囲いも狭いよ


でも気付いていない君に教えてあげる事は親切なのか親切じゃないのか


AD

カエルの奴

テーマ:
ど根性を見せて『ぴょん』て飛び越える。事もなげに
ポーカーフェイスで

飛び越える

全部無かったかの様に・・・・大人に成るって

多分・・・・こーゆーこと

AD

おもひでぽろぽろ2

テーマ:

おもひでぽろぽろ 」をまだ見ていない方は、見てからの方が楽しめます。

あれは十数年前・・・・



   ○○小学校 帰りのHR

先生
「みんなにお話があります。」

先生
「給食費盗んだの誰だ~~~~~~!!」

タケ

「先生!!犯人はこのボクが・・・・じっちゃんの名にかけて」

(「ちなみにじっちゃんの名は、カツノリ!!」)

みんな

「・・・・・・」

タケ

「先生!!ボク犯人解りました!!」

みんな

「!!!」

タケ

「犯人は、この中にいます!!!」

みんな

「ざわざわざわ・・」

タケ

「黙れパンピーども!!!」

みんな

「・・・・・(沈黙)」

タケ

「犯人は~~~」                 (フジテレビ)

タケ

「ボクです」

タケ

「先生スイマセン」

   訳

給食費盗んだときに限り、こんな告白も・・・・

   注意

どんなにうまく立ち回ったところで、その後、職員室に呼ばれること間違いなく!!

   あとがき

この物語はフィクションです。この物語に出てくる登場人物・団体名は実在するものとは異なります。