残すもの?

テーマ:

 

何かを残さないと何を残していいか解らなくてどうすればいいのか


解らなくて今は今しかない今日は今日しか


だから今日出来ることを、今出来ることを・・・「簡単に言うけど何をしたらいいの?」


後悔しないように「何をしたら後悔しないの?」


過ぎていったらもう戻れない・・・「戻って何をすれば正解?」


過去を振り返るんじゃ無くて未来を「未来をどうするの?」


だから明日が来る「明日が来なくても今日は有るよね?」


未来の自分に恥じないように・・・・・・・・・・「もう何がなにやら」




今泣きたかったら今泣くよ   だってがまんできないもん   


泣いて後悔するかもね    でも流れてくるから


感情は抑えきれず      言葉も出てくる



そこに何があるか考えるより先に



そっちが本物かもね









 

AD