人はなぜ闇を恐れるのであろう



そこに光がないから?


何も見えないから?


闇にある何かを?


何もない闇を?



だが目を閉じれば闇である


目を閉じれば闇である





AD

松井!?


~シュチュエーション~


巨人ファンの日本人が、NYのヤンキーズスタジアムに野球観戦に行った。


そこで一句!!



「松島や ああ松島や 松井まだ?」




NYに来て故郷を懐かしみながら?・・・ところで松井の打順まだ?


ま~巨人ファンなのでヤンキーズの選手に興味なくて、他の外人が打ってるのは暇みたいで・・・




松井稼頭央じゃないですよ松井秀喜のほうです。



AD


今回のカッテーマは~~


「あなたの周りの伝説の人」(痛い人、天然、すごい人・・等)


な~~る さんからリクエストいただいた「アナタの周りのアイタタ・・な人」をちょっとアレンジしてみました。


次回のお題のリクエストも受付中!!


あ~~~~アイタタな人見つかりました~~~♪それは、な~~る さんです。


なんか自分でリクエストしたのに何書くかを忘れちゃったんだって(笑)ぷぷぷぷ~


コメント欄で自供してました。そしてアイタタ・・・っていってたのでそのエピソード記事化(笑)リクもらったのちょっと前だったから忘れちゃったんだよね♪


それでは皆さんも書いてけれ~~~



「次回も土曜日開催予定!!」です。



勝手に「トラックバックステーション」のお題を考え、[トラックバック★大歓迎同盟](入会もこちら の参加者を増やし(もちろんトラバ同盟外の人も大歓迎)トラバ同盟の結束を固めようっていう企画です。

参加記事には、勝手にトラステの趣旨とトラバ同盟のリンクなんて貼って頂ければこれ幸い!!みんなでトラバ同盟人を増やしましょ♪詳しい説明→ココ ハアドコ?ワタシハダレ?


 

rana 7-nightnaruchan からいただきました。


みゅーじっくばとん?行ってみたいと思います!!


回答する4つの質問はこちら!

1 パソコンに入っている音楽ファイルの容量

 (Total volume of music files on my computer)

2 今聞いている曲

 (Song playing right now)

3 一番最近買ったCD

 (The last CD I bought)

4 よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

 (Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me

これに答えて5人にバトン渡すらすぃよ~


ということで


1 容量?・・・知らん!!


2 JUDE 「ZHIVAGO」を中心にJUDEの曲


3 ビートクルセイダーズ 「P.O.A.~Pop On Arrival」 ←なんか記号みたいになってる

  トンガリキッズ 「トンガリコンピューター」←B-DASHって曲ね


4 ブランキー、バンプかな・・・



ということでバトンを渡す5人は~~~


 い○だ さん 


 く○が○ さん


 いし○ さん


 た○○ま さん


 Y崎 さん



 ちなみにリンク貼ってません


えっ!?だってブロガーじゃなから・・・素人さんなんで名前は伏せさせてもらいました。微妙にだけど・・・


ということで上記の5人は、次に会うときまでに400字詰の原稿用紙に4つの質問に答えて俺に提出!!


遅れると単位出しません。


でも、これ読んでないような気もするな・・・・


回りの人が回りすぎでバトン渡すとこ無くなった人~~

終点ですからバトンいっぱい持ってきてもいいよ♪ 5人分まとめてとかでもいOK~

↑のやつらがもう一回書くからえっ!?いや?じゃあコピーして全部まとめてお寺に持っていって除霊&埋葬してもらうから(・・・埋葬かよ・・・焼けよ・・)後のことは任せろ!!心配すんな!!

残念ながら終点に来たバトン(追記あります。)


rana

7-night

naruchan