コクが2倍

メイプルでの日々を楽しく書ければ・・・


テーマ:

一応挨拶あけおめことよろw

年末年始とかもうかれこれ何年も関係のない生活

してて毎年仕事・・・


ネタもなくのんびりーきままにメイプルしてまふわ。


んでもって年末に更新したら、美之cにいわれたし・・・

ネタがひどい・・・

ひどいんじゃないネタがないのだ。メイプルですることが

ないのだ!

と・・・おいといて年始からのメイプル活動をUPしましょう!



コクが2倍
こいちんと二人でホンテール

これは待ち時間・・・

結果撃破無理

理由があるんですが対処法わかる人コメントお願い!

私コクダブルは職はキャプテンです。

ホンテ本体に入り丁度頭くらいになると・・・

なぜかスキル全般使えなくなり薬の回復もできなくなります。

出来る事といえば普通に移動はできます。チャットもできます。

アイテム欄とかもひらけます。JTKを使ってます。

この情報で対処がわかるかたいましたらコメまってますわ。


二人でホンテいくのを諦めて
コクが2倍
このメンバーでいってみました。

いつもの二人+ボインc

順調に
コクが2倍
ココまで攻撃してます・・・

このときはすでに↑の書いてるバグ発生してます。

アーアーアーですわ

んでもこの日はがんばって
コクが2倍
無事撃破

この日のボインcがやたらとかしこまーの

おとなしい子でしたわ。素直な○○さんでしたw


ホンテの話はおしまい





んで最近ホンテも飽きてるしほかいけるとこ探して

シグナス無理だし・・・ジャクム飽きたし

んーんー

そうだ!PBいこうって思ってたら

月sも行きたかったみたいでいくことに
コクが2倍
三人で乗り込む話になりいってみたものの

登録に6人以上いる事がわかり・・・

この日は断念・・・


それから3.4日後
コクが2倍
ついに戦いが始まった!


記念に一枚
コクが2倍
PBのSSゲット!

この後私は反射により30k以上のダメージを受け

南無でした。


次回はまた元気に撃破しにいきますわ。



最後ですがw

ついに!
コクが2倍
シグナスが120に!
コクが2倍
プラス4次転職いたしましたw


わしがんばった!


これが年始のあたしの行動でした


またにー

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。