2010-10-06 10:01:01
テーマ:ブログ

おはよ~♪

国分佐智子 オフィシャルブログ 「国分佐智子のケータイ日記」powered byアメブロ-IMG_7278.jpg

昨日は、品川旧東海道をお散歩したよo(^▽^)o
楽しかったし、皆さんとっても優しかったので癒されましたぁ~(#^.^#)
一日歩いて、予想以上に疲れたのかソファーでばたんきゅー(~_~;)

OAの詳細はまた今度~☆
さて、引越し準備するかな。。。
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

国分佐智子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

17 ■おはよう

北品川ですよね。
いい感じです。(^O^)

16 ■品川区民

あっ、うちの近くだぁ~っ!
て、職場は1時間離れているので、昼間では
目にするチャンスもないけど(T_T)
品川宿は、数年前までどんどん店がつぶれて、
シャッター商店街になりつつあったけど、
舗装をし直して、児童公園を庭園風にし、
つぶれた店をまちおこしの共同経営組織が
再生して、いい感じになって来たんですよね。

15 ■撮影おつかれさま~

この間書いてた楽しそうなロケがこれのことかな?
写真の真ん中に眠れる森の美女ならぬ
座れる街の美女の姿が~

今は引っ越し準備中らしいけど
荷物の整理などで暫くは慌ただしそうだなぁ
落ち着いて余裕が出来たらブログ更新してくださいねン
のんび~り待ってますよ~

あ、せめてベッドか布団で寝てくだサーイ

14 ■無題

お引っ越し、いつするんですか?引っ越し前は何かと大変ですよね。新しいお宅はどんな所なんでしょうか。なんか自分の事の様にうきうきしちゃいますね。

13 ■無題

お疲れ様でした。
立会川、プラスチックの坂本龍馬像も見てきましたか?

散歩っていいですよ~ ←ちぃちぃ風で

12 ■お天気よさそ~

お天気よさそ~
風も気持ち良さそうですね~
散歩にはとってもいい季節・・・!
OAの詳細また待つってま~す!

11 ■楽しみ

楽しいお散歩になって、よかったです^^。
お疲れ様でしたあ。
心地よい疲れだったのかな^^。
OAの情報楽しみに待ってます~^^。

10 ■1日

お疲れ様でした


オンエア楽しみに待ってますo(^-^)o

9 ■ファイト一発

一日歩いたんですかぁ、お疲れ様です。

OA楽しみにしてま~す。

引越し準備でまた疲れますね~

がんばって下さい!

8 ■paseo

さちこさんが
お姫様の衣装で歩いたら
皆んなビックリするでしょうね
僕は眩しくて
見れません(笑)

7 ■ブログ見ました。

おはよ。いいお散歩になったようですね。

6 ■ダルメシアンです

ぶらり系旅番組かな?


さっちゃんお引っ越しは、区変わるのかな?面倒だね?引っ越しは、近所が楽チンでイイっすよねまぁ準備がんばりんこでではでは(・∀・)

5 ■いい風情してますよね!

旧東海道は鈴が森刑場あたり→品川駅方面への方向が、楽しかったです。
楽ですし。
ちょうど、夕方近くになるし。
当然、一杯できるし。

また、歩きたいなぁ。

いい旅をしましたね。

4 ■おはようございます

歩かないと気づかない事ありますよね。

季節の移り変わりの香りや植物の成長。


OA楽しみにしてます

3 ■お疲れさまでした。

佐智子さん、こんにちは。たくさん歩いたんですね。お疲れさまです。OA、楽しみにしてますね。引っ越しの準備、がんばって下さいね。

2 ■復活しました?

佐智子さん。おはようございます。
散歩ロケできるまで、元気に、復活しました?
散歩するには、秋なのに、猛暑でなくて、
雨が、降らなくて、良かったですね。

1 ■お早うございます。

東京の中を歩くと色々な物が見つかって面白いですよね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース