ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ

釣行日記、反省、お知らせなどなど


テーマ:

今年最後の釣行は紀伊長島の井谷水産でしたアップ


ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ


荷物減らし方教えて~~(-"-;A



ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ

いつも多くなるよな~。。。。。


今回はAZUMAさんと初めて一緒に行かせて頂きました~(‐^▽^‐)



ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ



初めてご一緒する釣行は何かと勉強になり刺激になり


とても楽しい釣行となりましたニコニコ



釣りのほうはというと・・・・・・


海野前のコワリの前にかけてあるカセで


水深は13mくらい!!


朝は静か~。。。。。海の中も静か。。。。(ノ゚ο゚)ノ


前日は餌取りも多かったという事やけどこの日は・・・


たまにフグ、カワハギ?(確認はしてないが・・)(/ω\)


中層はさんちゃん!大きかったら持って帰るのにな(/ω\)



天気は良かったが昼から心配してたうねりが!!!!


はく一歩手前まで揺られ揺られてテンションダウンあせる


2時過ぎからやっとボラがよってきたけど  んんん~1.2匹??位の感じで


本格的に直下に集まったのは3時回ったくらい!!


よ~し今からやるぞーーーー!!!って時に


寝不足とうねりでもう限界状態(ノ_-。)


情けないやつめ!!


とりあえず10分仮眠ぐぅぐぅ


そうこうしてるとAZUMAさん


ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ


32cmのチヌ君でしたクラッカー サシエはボケアップ


とりあえず顔見れて良かった(*^o^*)



さてさて

時間は4時を回り潮もトロトロに!  集中集中!!


ボラはまだいる。。餌取りも多少!!


ボラが邪魔しよるパンチ!


あせる気持ちを抑えながら4時半を回りラスト1投にあせる


サシエは激荒コーン4個付け!


ボラも静かになり餌取りも気にならない・・・


ピタッととまった穂先をにらみつけ目


そのときは来た!! いきなり鋭い当たり!!


あわせも決まり??  いや乗った? んん・・・・・


こんな状況で穂先動くのは本命しか考えられないしかもコーンで・・・



ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ



上ってきたのは良型アジドンッ


なんでやねんヾ(▼ヘ▼;)むかっ


おしまい得意げ



悔しすぎたのでこのアジを久々に食べることにニコニコ



ヘタレかかりマンのチヌ釣りブログ


おいしく頂きましたチョキ



今回は反省点が多く多くあったので


反省文は別でアップしようと思いますパー



PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード