小籠包❤︎あい

テーマ:


みなさん、こんばんは〜ラブ
Kokua品川店の森下あいです🌼


品川のブログを書くのは、
お久しぶりになりますえーん

出勤も久しぶりになるかな?おねがいドキドキ



そして!
またまたご飯ネタになります口笛ラブラブ


最近無性に小籠包が食べたくて豚
食べに行ってきました〜ハートハートハート


{E7212263-A2CD-4F1B-9DE4-83CF32D9BA07}



最初は様子見で、2皿頼んで
他のものも食べてたんですが
想像以上に美味しくてチューキラキラ



結局たくさん食べましたグラサンラブラブ



みなさんのオススメの美味しいご飯屋さん教えて下さい〜おねがいキラキラ


🌼🌼🌼🌼今週の出勤日🌼🌼🌼🌼
11/17   19時半〜
11/19   19時半〜

週末の疲れを取りに、
癒されに遊びに来てください🌼

まだ予約空いてますので、
お電話待ってますっラブイエローハート



{B4896201-4BB2-4E99-92DA-AF14887513D8}




かすみちゃんと最近ご飯に行ってきた写真ラブラブラブラブ



最後まで読んでくれて、
ありがとうございます☺️

森下あい🌼
AD