楽しみ♡りの

テーマ:
こんばんは☆
りのです。

実はこのあいだ
友達のお誕生日会をしてきました(^ ^)
仲のいい友達と双子ちゃんが1日違いだったのでいっしょにお祝いしました!!!
焼肉とケーキとともに!!!

みんなの嬉しそうな顔、楽しい会話、そして美味しいたべもの!!!!

幸せ以外の何者でもありませんでした( i _ i )満足です、、、!!!

{F6192C9D-AD00-4245-95BE-C9AA84CBECDB}







みなさんは何をしている時がいちばん幸せですか〜〜???わたしはダントツで食べている時です(。・ω・。)

冬はあったかいお部屋で冷たいアイスを食べるのが楽しみです。きのうはスーパーカップのスイートポテト味初挑戦してみました!!

{70A5F153-6556-44D2-B57B-1F595DE307DC}









すっごくスイートポテトでした。笑
おいしくて一瞬で食べ終わりました💓


最近寒くなってきているので
アイスの食べ過ぎはもちろんですが
体調管理も気をつけなくちゃですね(><)


みなさんも気をつけてくださいね😣😣
寒い日はぜひkokuaにきて
あたたかい気持ちになってくださいね♪


本日は18時から出勤しています。
お待ちしております(*^^*)




▽この前かすみさんと📷💕💕

{E1A91B89-0CCD-4037-BE7E-B4661CC63CF0}


AD